COSTOCOでディズニーグッズ

COSTOCOが割と近めなので、たまに家族で出かけます♪

特にお目当てもなくぷらぷらー。

雑貨コーナーで、COSTOCOのディズニーグッズを見つけました♥

海外のディズニーグッズが結構あるんですよね!

f:id:dufcafeooakioo:20170520004535j:plain

娘が1歳半過ぎて、お絵かきに興味を持ちだしました。

でもペンはまだ、なめたり、いらんとこに描いたりするので、磁石のがほしかったんですよねー。

なんとグッドタイミング♥♥しかもお手頃価格だった!(1000円しなかったです)

お絵かきする部分はちょっと小さめですが、ちょうどいいかなー。

シンデレラとアリエルがかわいいっ

f:id:dufcafeooakioo:20170520004536j:plain

下部分に絵本もついています。

アルファベットや、キャラクターの名前など。

英才教育にもなるかな?♥笑

f:id:dufcafeooakioo:20170520004539j:plain

下に絵本がついている分、描くスペースがちょっと遠くて、ペンのひもが短いかなーという印象です。

でも、娘は自分でぐじゃぐじゃ描いたり、私や主人に描かせたり、絵本をめくって指さしたり。かなり使えてます(*^^*)

ループタオルもありましたー!

保育園行きだして、いくら洗濯しても追いつかないのでこちらも購入♪

リボンで包まれててきゅんっ何このおもてなし! 

f:id:dufcafeooakioo:20170520004540j:plain

トイストーリーやカーズもありましたが、やっぱりついプリンセスを手に取っちゃう♥

男の子向けキャラも大好きだから、男の子うらやましくなるー!

f:id:dufcafeooakioo:20170520004541j:plain

シンデレラとアリエルとマリーちゃんが二枚ずつ。

これだけあれば、1週間回せるー!!

洗濯は終わってても、お名前シールが取れちゃってたり。。ずぼらなので結構すぐ枚数消費しちゃうんですよT_T

f:id:dufcafeooakioo:20170520004543j:plain

掘り出し商品を見つけられてうはうはです♪

ディズニーグッズ以外はLife*Memoryの方に書きました!

こちらもおすすめアイテムなのでぜひ。

akismemory.hatenablog.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました