フォトロケ*うさたまエッグハント*イースター2017

2017年イースターのディズニーランドは、うさたまが大脱走して、大騒ぎ!

パークのいたるところで、うさたまが楽しそうに過ごしていますよ♥

こんなところにも!あんなところにも!!

それぞれ好き勝手にパークを楽しんでいて、うさたまを探すのも面白いです。

エッグハント

今年はTodayと一緒に、エッグハントの冊子をもらえました!(去年までは有料プログラムでしたよね)

こういうの大好き♥エッグハントとか、スタンプラリーとか、謎解きとかっっ

というわけで、さっそく探し回りましたよー♪

もう期間終わってますので載せちゃいます。

どれがどれとかは書かないですけど、エッグハント中に見つけた景色をパチリ。

ゴルフをたしなむうさたま♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619185913j:plain

ポップコーンとドリンクでうぇーーーいなうさたま。

ベンチの上には立たないでくださぁっい!しっぽ邪魔そうですねあなた。笑

f:id:dufcafeooakioo:20170619190005j:plain

煙突掃除してひゃっはーなうさたま。

まっくろくろすけでがんばりましたーっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619190010j:plain

ペンキ塗りを手伝ううさたま。

カラーエッグにならないように気をつけて!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185921j:plain

釣りをたしなむうさたま。ぷかぷか気持ちよさそー

浮きがミッキー型なのかわいい!!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185937j:plain

グーフィーの家の前でピクニックするうさたま♪

f:id:dufcafeooakioo:20170619185852j:plain

親子の絵柄のカップで乾杯!あれ?なんか鍵みたいなのがあるー♥(意味ありげに)

f:id:dufcafeooakioo:20170619185856j:plain

エッグハントをクリアすると、シールがもらえましたっ

一緒に頑張った家族分もらえましたよ!

うさたまいっぱい、みーつけたっ♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619185900j:plain

エントランス

パークに入場してすぐのエントランスは、イベント飾りが毎回楽しみ♥♥

今回はうさたま製造機でした!

え?イースターエッグ製造機??いやちがうでしょ、もはやうさたま製造機でしょこれは。

f:id:dufcafeooakioo:20170619185945j:plain

ワールドバザール入口の看板や屋根の上にもうさたまたまたま!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185949j:plain

それぞれ思い思いにポーズ♥

イースターエッグ持ったり、遠くをみつめたり。

f:id:dufcafeooakioo:20170619185953j:plain

看板も春らしくパステルカラーでかわいいー!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185957j:plain

ドナデジのエッグもはっけーん!

やっぱりついつい探しちゃうドナデジ♥

パレードと同じ衣装でかわいいっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619190001j:plain

シンデレラ城前

すっかり夜になっちゃいましたが、シンデレラ城前(っていうの?パレードルート??)のフォトロケーションも撮ってきました!

ミッキーさんが何かを見て笑ってますよ!

うさぎさんも大爆笑。あれ?なすぅwwだったうさぎさんかな??

f:id:dufcafeooakioo:20170619190020j:plain

みんなが見てたのは、ドナルドがなにかを捕まえようとしてるところでした!!

うさたまかな?躍動感っ

f:id:dufcafeooakioo:20170619190024j:plain

ドナルドが捕まえようとしていたのは、愛しのデイジーに貢いでいるうさたまたちだったんですね!まさかのうさたまに妬くドナルド!!(個人の見解です)

もちろんミニー様に貢ぐファンもおります。

f:id:dufcafeooakioo:20170619190036j:plain

ドリンクとかチュロスとかwめっちゃ貢いでる♥ww

f:id:dufcafeooakioo:20170619190041j:plain

マックスはうさたまとじゃれあって遊んでます。

肩車してるのにカチューシャしろって言われてる。保育園かなここは。

f:id:dufcafeooakioo:20170619190045j:plain

プルートは一生懸命なにやってるの・・?

f:id:dufcafeooakioo:20170619190052j:plain

うさたまじゃなくて、うさぎさんのおしりをまさぐってました。(言い方)

うさぎさんは何やってるのかなー??

f:id:dufcafeooakioo:20170619190059j:plain

グーフィーはやっぱりさすがのいじられっぷり。

うさたま4兄弟に、今まさに捕まえられようとしています。

グーフィーは何を捕まえようとしたのかな??

f:id:dufcafeooakioo:20170619190056j:plain

グーフィーの目の先には、小さなおしゃれミミズ(?)さんが。

ミニマムかわいい////お花が似合いますことーっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619190103j:plain

チップは、自分のエッグを取られてオコ!!

うさたまに負けるなーがんばれーっっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619185904j:plain

その他そこいら中

メインのオブジェが飾られる場所以外にも、イースターエッグはパーク中にたっくさんあります!

ほらそこの茂みにも!屋根の上にも!あなたの心の中にも!!(うるさい)

いつもは全部見つけようと練り歩くのですが、今回はたまたま出会ったものだけパチリ☆

トゥモローランドにはバズとザーグ!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185908j:plain

ファンタジーランドにはダンボとティモシー

f:id:dufcafeooakioo:20170619185917j:plain

アリスのレストラン前には?

あ、うさぎかわいい。

f:id:dufcafeooakioo:20170619185925j:plain

ホワイトラビットとチェシャ猫とディーダム!それぞれ特徴とらえててかわいいーー♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619185929j:plain

マークトゥエインの上には?あれはうさたまやーー!!

I’m the King of the World!!!Woh-hu–!!って顔してますね。(趣味がばれる)

f:id:dufcafeooakioo:20170619185933j:plain

モンスターズインク前にはサリーとマイク!サイズ感萌え。

f:id:dufcafeooakioo:20170619185941j:plain

見慣れたパークも、装飾によって新たな発見や楽しみがあってうれしいですね♪

こういうの大好きだ!!ほんとに!!

また来年もエッグハントできるの楽しみにしてまーす♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました