ベルメゾンのディズニー包装紙

ちょっとしたプレゼントをする機会があって、ベルメゾンのディズニーTシャツを思い出しました!

キャラクターが覗き込んでいるデザインでひとめぼれ♥

ボーダープリント長袖Tシャツ(レディース)(ディズニー)

大人からキッズ、ベビーまで同じデザインがあったので、家族みんなでおそろいにしたらたまらんですなぁあああ!

しかし今回の本題はTシャツではないのです。

Tシャツは包装したまま贈ったので、手元に写真はありませんっ笑

ネットで注文して、届いたのがこちら。

f:id:dufcafeooakioo:20170807234755j:plain

ラッピングめちゃめちゃかわいくないですか?!!

リボンがミッキーしとるーー♥♥

ディズニー好きとしては、どきゅんでした。贈ったこちらにまでハピネスをくれるベルメゾンディズニー、さすがです。

f:id:dufcafeooakioo:20170807234800j:plain

半袖Tシャツ(ディズニー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました