アンバサダーホテル*ルームサービス*2017年8月

スティッチルーム宿泊時、朝食はルームサービスを優雅にいただきました♥

アンバサダーブレックファスト

朝くつろいでいたら、トントントーン♪

ドアからノックが聴こえ、素敵なキャストさんが大きなワゴンを運んできてくれました♥

セッティングまでしてくれますよっ貴族かーーー♥♥

セッティング完了!ひゃーーー素敵ーーー♥

1.ジュース

アップル

冷たい飲み物と温かい飲み物があるなんてうれしー!

まずはさっぱり目覚めます。

2.フルーツまたはサラダ

グリーンサラダ・サウザンアイランドドレッシング

ミニーちゃんのリボンが乗っててかーわいい♥

サウザンアイランドドレッシングって大好きです。

3.パンケーキまたはパン

パンケーキ

ミッキー型のパンケーキ♥かわいい!そして結構食べ出がある!!

娘が大喜びでぱくついてました。マ、、、ママにもくだしゃい。。!

バターとメープルシロップもついてます。

4.玉子料理

オムレツ

メニューでは読み取れませんでしたが、いろいろ添えてあってうれしーい♥

しかもミッキーさんいっぱい!オムレツはとろふわ、ポテトはカリサクでおいしかったですっ

ヨーグルト

こちらにもミッキーさん。ラングドシャつきっ

5.お飲物

ミルクティー

やっぱりミルクティーが落ち着くー。

最高の部屋でゆっくり支度しながらロンネフェルト社の紅茶を。

毎朝こんな感じなら、私すごいいい人になるんじゃないかしら・・!

ティーカップはハイピリオンラウンジで使われてるものでした!

このNoritake大好き♥

メニュー

ホテルのルームサービスって、高いですよね。

びっっっっくりするほど、たっかいですよね!!

庶民にはなかなか・・。当日に勢いで決めるのも勇気が・・。

ということで、アンバサダーホテルのルームサービスメニューをぱしゃり♥

遊びに行かれる方の参考になればうれしいでーす!

見えづらかったらコメントでもTwitterでも言ってください。大きい画像送りまーす。(突然の距離感)

注文方法

ルームサービスの注文方法は2つ。

・室内の電話でフロントへ電話(サービスホットライン)で注文。

・注文票をドアノブにかけて注文。(午前0時まで)

2つめの注文票については、写真で詳しくどうぞー。

部屋番号、名前、時間と、メニューをチェックしてドアノブにかけておきます。

これが今回頼んだアンバサダーブレックファスト。

内容ももちろん素晴らしいけど、アンバサダーって名前がついてると注文せねばならない使命感にかられますね!!

シリアルブレックファストもあります。

たまごとパンのかわりに、シリアルなのかな?次回はこちらも頼んでみたいー!

チャイルドブレックファストは3歳~9歳までの子におすすめみたいです。

よくあるレストランのメニューみたいに、年齢制限があるわけでは・・ないのかな??わかんないですごめんなさい!カルピスがここにだけあるー!

注文を書き終えたら、こんな感じでドアノブにかけておきます。

なんかちょっと不安な気もするけど・・!アンバサダーに泊まる人に悪い人いない、うん。

ドアにかけて、夢の中へ・・・zZZ

翌朝を楽しみに寝るって最高ですねー♥

誕生日サプライズ

今回は、娘と私の誕生日でした。(同じ日なんです。鉄板ネタ)

予約時に誕生日を書くとこなんてなかったと思うけど・・チェックイン時?いつ??私たちが誕生日だと勘づいたのかわかりませんが・・!

チェックインしたら机に封筒とシールが♥

2人の名前が書いてありました。それぞれ用意してくださるところが・・粋!

中身はミッキーさんのカードにサイン!(後ろのプレゼントは私物です関係ないですごめんなさい)

そして、アメニティを追加で頼んだので(人数分までもらえます) キャストさんがわざわざ持ってきてくださったのですが

そのとき、「よかったら・・どうぞ♥素敵なお誕生日を!」とミッキーさん置いて行ってくださいましたーーーーっ

心遣いに心がぽっかぽか。なんて素敵なおもてなしー♥(ピグレットに見えたなんて言えない)

さらにさらに、ルームサービスのメープルシロップの下にシールが!

「お誕生日おめでとうございます。メッセージよかったら受け取ってくださいっ」と声をかけて頂きました・・!

上の写真の時点で気づかれた方いらっしゃいますかね?!

素敵な心づくしがとってもうれしかったです。

※サプライズはあくまでもキャストさんからのご厚意で、全てしてもらって当然のサービスではありません。素敵なキャストさんに出会えたらうれしいですね♥

最高の誕生日、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました