ミッキーのレインボールアウ行ってきました*2017年8月

2017年8月、ミッキーのレインボールアウに行ってきました!

ポリネシアンテラスに入るのは初めて!どっきどきどきワクワク♥

こんなに何年も通ってるのに、まだ行ったことない場所や体験があるってすごいことですよね。

入店方法

まず、ミッキーのレインボールアウに行くためには事前予約が必要です。

オンライン予約サイトでプライオリティーシーティングを申し込みましょう!

かなり人気のショーなので、予約は戦争ものですよ・・!

オンライン予約は、1カ月前の同日 朝9時からです。

予約が取れたら当日を指折り数えて、いざディズニーランドへ☆

アドベンチャーランド奥にあるポリネシアンテラスへ向かいます。

※予約した入店時間の前に、カウンターで受付する必要があるので注意です。

ランチは「リロのルアウ&ファン」

ディナーが「ミッキーのレインボー・ルアウ」

実は今回スティッチルームに泊まったので、本当はルアウファンの方に行きたかった・・なんて贅沢言ったら罰が当たりますねごめんなさい。

普段はここまでで指をくわえながら眺めるだけでした。

今回は予約しているから、どや顔でこの看板の奥へ♥ああーうれしいーうれしいーーー

いつもとはちょっと違ったジャングルクルーズの景色も見れます。

しばらく通路を進むと、引換窓口にたどり着きます。

予約した時の名前などを伝えて、金額を支払い、プライオリティーシーティングのチケットと引き換えます。ここで席が確定するので、集合時間では早めに並ぶ必要ないですよ!

繰り返しますが、入店時に支払うのではなく、先に引き換える必要があります。

ショー直前にばたつかないようご注意くださいませ!!

店内の様子

時間になって、お店前の看板あたりに集まります。

キャストさんについていって、いざ入店っわーいわーいわくわく!

S席、A席、B席があり、それぞれ場所や値段が違います。(この目線はA席です)

チキルームと同じ感じのお花が下がってますねー♥

もう気分はすっかりハワイ!私いまハワイにいる!!(相変わらずうるさい)

アウラニってこんな感じかなぁ・・妄想がとまらない。

照明もとっても素敵だったので♥

暗いとこと明るいとこをいっぺんに撮る技術は、ありま!せん!!

みんなわくわくそわそわしながら、ショーとお食事を待ちます。

お食事メニュー

お席に用意されていたのがこちら。(すでに用意されていたか、サーブされたか忘れました・・)

気になる小物がー♥

レイ的デザインのブレスレットです!ショー中に使うらしいですよーっ

ポリネシアンパンチ

このオリジナルドリンクがとーーーってもおいしかった♥

あまくてさっぱりしてて、リゾート!!って感じで。

飲み物は、メニューから好きなものを好きなだけ頼めるのですが、主人はこのポリネシアンパンチばかり何杯も飲んでいました。笑

前菜の盛り合わせ

ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ

もう見た目からかわいすぎてアップもどうぞ!!

虹が書いてあるーハワイーHAWAII-♥

そしてとーってもおいしかった!サーモンも海老もぷりぷり。チキンのサラダも最高!

ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース

きのこのガーリックバターライス添え

大きなお肉!!ガーリックライスはお肉の下に隠れているので、後ろからもどうぞ。

大きいけどとってもやわらかくて、おいしかった♥

ソースが2種類あって、ピリ辛と甘めが楽しめます。

オレンジとパッションフルーツのゼリー

デザートもリゾート感満載のさっぱり加減ー!

終始リゾートで最高でした♥

子供用メニューもありますが、まだ娘(1歳)には早そうだったので注文せず、取り分けさせていただきました。

ガーリックライスとお肉(ソースなし)をおいしそうに食べてました!よかった!!

趣味がばれるマット写真はこんな感じ。くらーーーーい瞬間に撮っちゃったので、この色がが限界です・・!

ショーの内容

物語は、ポリネシアの島々のお祝い。

歌やダンスとともに、様々な記念日を祝福します!

ショー途中で、お誕生日や記念日など、それぞれのお祝いを聞かれます。

名前も呼んでもらえるかも♥参加型な感じがたまらないですねー!

特別な日でなくても、何かをがんばった記念、などなんでも褒めてくれますよーっ

もちろん、ミッキー、ミニー、チップ、デール、クラリスも席に回ってきてくれますよ。

バーーーーっと各テーブル駆け抜ける感じなので、ゆっくり写真を撮る時間はありませんが、ハイタッチやちょっとした触れ合いはできます♥

リゾートな装いのみんながとってもかわいかったー!

本場ポリネシアンさながらのショーも素晴らしいです!

腰の動きどうなってるんじゃあれは・・!

ミニーさんの身のこなしも素晴らしかったー♥

あとがき

ハワイ気分でお食事を楽しめる、とっても素敵な空間でした!

ショー写真よりも食事写真の方が多い、ディズニーファンだと言えるのかなんとも微妙なブログですみません。だってお部屋は暗くてステージは明るくて難しかったんだもん!!

大満喫した様子だけでも伝わっていただければ・・!♥

今度は、ランチのルアウ&ファンにもぜひ行ってみたいと思います♥

楽しめること間違いなしのショーレストランでしたよー!

暗くなって音が大きめなので、苦手そうなお子さんはお気を付けくださいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました