夏のディズニーランドフォトロケーション*2017年8月

2017年夏のディズニーランドフォトロケーション

全部撮影することはできませんでしたが、見れたものだけでもご紹介♥

まずはワールドバザールど真ん中にいるミッキー。

ほうきたちが踊る真ん中で、太鼓をたたいてました。

迫力が伝わってきますね!重低音が今にも響いてきそう!

パレードルートは、赤と青の提灯で彩られていました。

フラッグも、さまざまなキャラクターが夏祭りを楽しんでいる様子が描かれていましたよ。

ガールズのオブジェははなやかであでやか。

3人娘が笛を吹いています。

ほうきたちが威勢よく盛り上げててかっこいい!

ちっちゃいちゃんかわいいよークラリスかわいいよー

この小ささでこの色気すごい♥

ボーイズのオブジェは爽やかに!

グーフィーが楽しそうにたたいてる感じが伝わってくるーっ

そしてここにもちっさいさん♥くるくる太鼓トントンしてるのーーーーかわいいーー!!!

おまけに海賊フォトロケーション。

ブルーバイユー入口あたりに顔はめパネルが出現していました!

みんな海賊になりきってWANTED!されていましたよ♥

すっかり、イベントごとにインできなくなってしまいましたが・・

その中でも見れた景色を大切にしていきたいと思います♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました