クリスマスのミートミッキー*2017年12月

ミッキーのお家もクリスマス一色でしたー!

クリスマスにミートミッキー行ったのはじめてかもっ

お家の前にはクリスマスツリー。

クリスマスカラーのリボンで飾られていました。

よーく見ると、ミッキー!

このオーナメントほしいですー♥

お家の中に入ると、暖炉には靴下がかけられていました。

ドナルド、ミッキー、グーフィーの3バカ♥

プレゼントぱんぱんに入れたくなっちゃいますねぇえ!

ツリーもちゃんと飾ってあります。

ここにもミッキーのオーナメント♥かわいいー!(よく考えたら、自分の家に自分のオーナメント飾ってるってことですよね、え、それって・・げふげふ)

ミッキーのTODOリスト。

これはいつでも飾ってありますけど、うしろのリボンがクリスマスしてたのでなんとなく。笑

掲示板にはいろんな人からのメモがありました!

ミニーやグーフィー、ジミニーまでありますね!

ゆっくり内容を見たい・・あぁ、列が動いてしまうーー(ミッキーのお家は、グリーティングの待機列です)

本だなにあったサンタさんミッキーの写真立てはクリスマスだけなのかな?いつもあるのかな??

IKEBANAの本が気になります。笑

マントルピースのHOLIDAYSはきっとクリスマスだけ♥

かわいいなーかわいいなー!

またメモがありました。

のんきのホーキ屋さんへ!ミッキーは撮影でムービーバーンにいるみたいですよ。

(ここ赤文字にすると、突然謎解き感出ません?)

さらに進むと、お庭に出ました!

室内だけど外!!ほんとにミッキーの世界に入り込んだみたいで楽しいですねー♥

あ、入り込んでるんですけどね!!あっぶないあぶない。

くるっと回ると、ミッキーのお仕事場。

ムービーバーンの入口です。

足元にはプルートの犬小屋もありました♥

ちゃんとドア付き!豪華!!

お家の中にもおっきなソファあったしね!贅沢物ーっ

今はお仕事中みたい♥さっそく入ってみましょー!

む・・娘ちゃぁん??行くよー行きますよー。ミッキーのとこ行こうよー??

(待機列も面白くて、なかなか動いてくれない2歳児)

ムービーバーンの中には衣装がたくさんありました!!

おっきなタンスもあるんですよー!引き出しが大きさばらばらでほんっとかわいい。

あ、撮ってくればよかったですよねそうですね。

今度クリスマスじゃなくて通常のミートミッキーもまとめたいと思います。

でも待機列だから写真撮るの難しくて・・(言い訳)

いよいよ撮影現場!の前にはわっちゃわちゃになっているペンキが。

大道具を作ってるのかしら?

誰が作ってるのか、一目瞭然ですね。うん、うん。ふふ。

そしてやっと会えたーーミッキー♥♥

娘、大歓喜!喜びすぎて固まるいつものやつ!!

ちっちゃいミッキーのぬいぐるみ持ってたので、ミッキーが大サービスしてくれました♥

フォトキーしてもらったのに、見るのすっかり忘れてて期限切れちゃったよ。ママ最低!

ミートミッキーでは、4種類のお部屋&衣装のミッキーに出会えます。

今日は俗に「大演くん」と言われるお衣装でした。

お部屋のセットはこんな感じ。音符♪つぎ足されてるけど大丈夫?!笑

他のお衣装なども、またまとめたいと思いまーす♥

(Twitterで素晴らしいお写真がいっぱいあがってますけどもー!)

トゥーンタウンもちょっとお散歩。

グーフィーのお家もクリスマスー!

ペンキのクリスマスツリー。斬新!!笑

グーフィーのトピアリーが、まるでツリーを飾り付けているみたいでかわいいですね。

え、これ夜になると動くんですか??(動きません)

ミニーのお家は白xピンクのかわいいクリスマス♥

ミニーのお家も今度ゆっくり撮ってみたいですなぁー!

とってもかわいい街のかわいいクリスマスでした♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました