ティンカーベルグッズ*2017年8月

私、言わずと知れたティンカーベル好きなんですけど。

どちらかというと、ピーターパンのティンカーベルじゃなくて、ディズニーフェアリーズシリーズのティンカーベル。

え?なんで好きなのかって??

ちっちゃくて、きらきらしてて、自分でなんでも作って、ティーポットの家に住んでるあの子。

ね、好きそうでしょ?❤

そんなわけでティンカーベルグッズを見るとついつい欲しくなっちゃいます❤❤

お気に入りをまとめたくなったので、お付き合いくださーい!

キーチェーン

会社に復帰して、自転車やらロッカーやら、鍵が増えたのでキーチェーンを探しに行きました。

鞄の中にぼーんって入れておいても、がさがさって探るだけですぐ見つかるくらい大きいのがいい!

どんぴしゃなのがありました❤

こちらはハイヒールのモチーフ✨

他にもプリンセス達それぞれのイメージのハイヒールがずらり並んでました。

ぜ、ぜんぶほしいー!!選べないー!!!

選べないときは、ティンカーベル🍀笑

ティンカーベルとお揃いの白いポンポンがうれしい!❤

ヒール部分は細くて、お星さまがついてます。

かかとの羽で飛んで行けそうー!!

え、これ本物の靴で商品展開した方がよくないですか??

え?買いますよ??会社に履いていきますよ??(きっと)

ね、おほしさま★

ティンカーベルのサイン入りー✨✨

日本ではグリーティングできないから、もらったことないんですよねぇ。。!

靴底にはディズニーリゾートのマーク。

はい、そうです。地味にロゴ好きです。むふ。

こちらは鍵モチーフ。

鍵に鍵つけるとか最高かよ!!と、一目惚れでした❤

このアンティークな感じもたまらんー!!

ロゴのチャームもうれしい。へへへ。

ティンカーベルが、妖精の粉を落としてるんですかね?

テレンスに怒られちゃうぞー❤

妖精の粉の先には、ウェンディたち。

空飛んでるー✨

しかもTの文字!え、なにこれ細部を見れば見るほどおしゃれかわいくてたまらんのですけど!!

空飛びたい願望があるので(スカイダイビングとかではなく)自転車の鍵をつけることにしました❤

通勤時、You can flyYou can fly You can fly♪と口ずさんでます。(頭のなかでね漏れてたらごめんなさい近所の方)

後ろ側はこんな感じです。

鍵穴ー❤❤

もうほんと、これ作った人センスのかたまり!!!

後ろまでつたが絡んでるのもかわいいですねー❤

表も裏も同じデザインっていうのもかわいいけど、ちゃんと後ろ側なの最高にかわいい!

あ、また語彙力がどっか遊びに行っちゃった。

またお気に入りのティンカーベルグッズ見つけたら載せていきます♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました