2017クインズスクエアのクリスマス*2017年11月

クインズスクエアの2017年クリスマスは、ディズニーでした!❤

東急系列で開催されていたディズニーデコレーションみたいです。

クインズスクエアって東急だったんですね!!

いつもおーーーっきなツリーが飾られる、階段上の広場。

まっかなハートの前で国民的カップルがいちゃついておりました❤❤

ツリー全体はこんな感じ。

真っ白いツリーにハートがかわいいですね❤

小さいツリーも❤

小さいって言っても全然小さくないんですけどね!豪華!!

ミッキーとミニーのシルエットかわいいっ

ディズニーストア前のツリーは赤いリボンが巻かれていました。

ツリーをリボンの飾るのも好き❤❤

ドナルドと甥っ子たちが楽しそうですね!

外の広場にもディズニーキャラクターがいますよ✨

外なので、イルミネーションとシルエットの組み合わせがぴったりですね✨

フォトスポットにもバカップルがいました。

ハートの前に立つか後ろに立つか、それが問題だ。

クインズスクエア入り口(ワールドポーターズ側)のたかーいところにラブラブなシルエットを発見❤

来年もイルミネーションも楽しみー♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました