ピクサープレイタイムライナー*2018年2月

ピクサープレイタイムイベント 中のリゾートラインを探検してきました。

駅や車内、チケット、いろんな場所でピクサーを満喫することができましたよーっ

フォトロケーション

まずはリゾートゲートウェイステーション、舞浜駅のお膝元をチェック!

どどーんと大きなフォトロケーションを発見ー❤

ピクサーの仲間たちが飛び出してきているようで、とってもかわいい!!

プレイタイムのコンセプトはボードゲームらしく、すごろくみたいなデザインですね❤

お子さんと一緒に撮影すると、なんともポップでフォトジェニックな1枚になること間違いなしです❤

車内デコレーション

期間中、ピクサープレイタイムのラッピングが施されたリゾートラインが運行しています。

乗れるかどうかは運次第❤

天井をウッディが走り回っていたり

ドアでマックイーンがカチャオしていたり

それぞれの世界観モチーフのイラストもたまらなくかわいい❤

そして見つけ出しましたレミーさま。

端から見たら、手すりを撮ってるさぞかし怪しい人だったことでしょう。

車体自体にもラッピングされているのですが、外から撮れなかったのが悔しい!

リゾートラインホームでは、ホームドアがありますし撮影はちょっと難しいです。

うっかり身を乗り出して撮りたくなりますが、普通にモノレールなので危険なのでやめましょう、絶対。

ボンボヤージュあたりなど、外から見るほうがきれいに見ることができます❤

フリーチケット

紙好きとしては絶対getしておきたいのがフリー切符。

往復するだけなら、フリーじゃなくて普通に切符買ったほうが安いんですけど、そういう問題じゃないですよね。

プレイタイムなピクサーキャラクターたちがずらーり!

「これは?これは?」とキャラ当てクイズで時間を稼げるので子連れさんにおすすめです。

ディズニーランドで開催されているフローズンファンタジーのデザイン。

このデザイン大人っぽくてほんと好きです!

マグカップほしかったー涙。

リーフレット

そしてはじめて見た気がするリーフレット!

デザイン変わりました?よね??

ディズニーに行くぞ!気分をさらに掻き立ててくれます。

キャストさんから受け取った娘も、すーーごくうれしそうに、ずっと持っていました。

パーク外でも楽しめる、ピクサープレイタイムのディズニーリゾートラインでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました