ダッフィーのハートウォーミングデイズ*2018年2月

みんな大好きダッフィーのハートウォーミングデイズ♥だよー!

ケープコッドで会う約束をした4人が、それぞれ気持ちのこもった贈り物を持っていくことにしたそうです!

ハートウォーミングデイズ

ケープコッド奥、灯台前にはもうとってもとってもとびっきりかわいいフォトロケーションが!

土台の切り株も、ダッフィーの顔になってるのわかります?ね?ね??

向こう側から撮らなかったことが悔やまれる!!

みんなでハグしてるのー(一瞬、えいえいおーに見えました)

かーわーいーいー!!

もふもふの嵐ですね。

もふもふもふもふもふ

後ろのガーランドもかわいすぎて卒倒しそうです。

ミニチュア反則ー!どきゅーん!!

ペグおばさんのお家もハートウォーミング❤

屋根の上にみんながちょこんと座っていました。

それぞれ、何を持ってるのかなー?

お店の前にもかわいい、か、かわいい?

かかしが!

こわ、いや、かわいい、うん、かかし界の中では最高にかわいいかかしですよね!!

ケープコッドの装飾で楽しみなのがこれ、街灯装飾❤

ダッフィー型のリースたまらんですねー!

ジェラトーニもありますちょこん!

ハート持ってるのかわいすぎか。

私はこの記事で何回かわいいともふもふを使うのか。

お店横の花壇とガーランドも外せませんー!

春が待ち遠しいー❤

そしてミニチュア反則ばたーん!!

灯台もかわいすぎる。。!

そしてフォトロケーションといえばここですね。

舵を取るミッキーさまとハートウォーミングなみんなたち!

イベント関係ない街灯と看板も心わしづかみなので載せます。

たまらんです。

ダッフィー

ハートウォーミングデイズでは、4人それぞれのロケーションがありました!

どれももふかわいすぎたので、べたべたっと貼っていきますー!

まずはダッフィー❤

お手紙書いてる大きな弾幕!

そう、ダッフィーはお手紙を書いてハートの形に折ったみたいです。

ポストに出してる看板もかわいすぎるよー!!

私にもくださいハートのお手紙っ

ポストには我らがティッピーブルー!

あーそっかーティッピーブルーがあわてんぼうさんだから、私のところにはお手紙届かないのかーなるほどねー許す❤

バッグにもお手紙いっぱい!

え、待って、このバッグ冷静にかわいすぎませんか?

ポストのなかもお手紙でいーっはい!

ハートのお手紙もぽろぽろ

ぽろぽろいっぱいこぼれてました。

地面にくっついて取れませんでした。(確かめないでください)

はい、お待たせしました。

ティッピーブルー様でございます。

ティッピーブルーの前(ポストの上)に、マイダッフィーちゃんたち座らせて写真撮ってる方たくさんいました❤

はい、ティッピーブルー様のアップです。

お待たせしました。(うるさい)

サブキャラってなんでこうかわいいんでしょうね。

シンドバッドのチャンドゥとか、美女と野獣のポット婦人とか、大好きです。

ダッフィーのお手紙、なんて書いてあるのかな♥

心温まるロケーションでした。

シェリーメイ

続いてシェリーメイ!

お花でハートのリース作ったんですね❤女子力❤❤

ほら見てここ、以前オズワルドがいた場所ですね(ぶわっ)

お花のハートリースがかーわーいーいー❤❤

は!!これはまさかさっき作ってたやつ!

小屋まで続く花壇も美しき❤

インスタ映えなお嬢様がたがたくさんいらっしゃいました!

もう春はすぐそこですねー!

マイダフメイを座らせて写真を撮れるスポットもありました。

小屋よりもこちらの方が人気でした!

ジェラトーニ

ジェラトーニはハート型の板に絵を描いたみたいですねー。

しっぽ使ってよぉ(うるさい)

たくさん飾られてましたオーナメント?ガーランド??

さてはジェラトーニはこれを作ってたんですね!

あ!そうか、みんなが作ったのを飾ってるのか。。!(今さら感)

ちゃんとティッピーブルーもいましたよ❤❤

ステラルー

ステラルーはLOBSTER FISHING小屋にロケーションがありました!

ルーちゃんはリボンでハートを作ったみたいです❤

アイディアがすごい!

鉢にたくさんのガーデンピック!

ステラルーは、★型が似合いますね。

耳にミッキーマーク❤

この最強のかわいさどうやって産み出すんだろう。。!

中央にはミッキー型のフープにハートがたくさんかかっていました。

あ!これだ!!リボンボウ作ってたんだー❤

みんなでハート型のプレゼントを贈りあって、心がぽかぽかハートウォーミングしたそうです♥

グッズ

イベント関係ありませんが、ダッフィーフレンズのグッズも見てみましょう!

ケープコッドコンフェクションでずーーーっと買いたかったのは。。

オムレットロール&ダックワーズ

オムレットロール&ダックワーズ(スーベニアケース付き)ー!

まだあってよかったー涙

その名の通り、オムレットロールとダックワーズのセットです。

ダックワーズ大好き!ざくざくっ

オムレットロールは、ベリーとチーズの絶妙なハーモニーでした。

冷たいお菓子です❤

そしてこれ!これよ!!

このバスケットがほしかったのー❤❤

後ろもかわいすぎませんか!

想像よりちょっと小さかった(手のひらサイズ)けど全然OK!!

灯台スタンプのロゼット風モチーフとかごほうびでしかないです❤❤

娘も大喜びで、いつも持ち歩いてます。(つまり取られましたぐすん)

ステラルーのスナックケース

ステラルーのスナックケースー!

4人全員買ったから、これはもう買わないといけない!

かわいいから大満足❤❤

ダッフィーとジェラトーニ絵本

そしてこちらも買いました❤

ダッフィーとジェラトーニの絵本!

塗り絵調のポストカードが3枚ついてます。

これは娘に見つかる前にしまいこみました。笑っ

心ぽかぽか、あたたまるハートウォーミングなイベントでした❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました