ピクサーイベント中のアンバサダーホテル*2018年3月

ピクサーイベント期間中、アンバサダーホテルもポップに彩られていました❤

チックタックダイナー

まずは、毎回かわいらしいチックタックダイナー!

お店入り口のガラスにどどーんとイベントアートが飾られています。

ピクサープレイタイムのコンセプト、ボードゲーム柄ですね。

マックイーンを中心に、いろんなキャラクターがボードゲームを楽しんでいます。

反対側も!

プロメテウス火山までポップになってますね!

スペシャルブレッドはマックイーン仕様でした。

カッチャウー!(ギャグのつもりでは決して)

和食レストラン、花さんの装飾です。

モンスターズインクのサリーとマイクですね!

ロビー

ホテルロビーにもいってみましょー!

エントランスにもピクサー。

下にずらり並んだ建物モチーフがかわいい❤

レミーの旗がお出迎えしてくれますー!!

この旗かわいすぎる。

この旗がほしい。

フロントの上にもピクサーなフラッグたち。

ゲストサービス上にもフラッグたち。

華やかで楽しい雰囲気になっています❤

エレベーターホール奥の鏡にもピクサーの仲間たちがいました。

客室フロアの鏡にも。

このボードゲームかわいいなぁ販売してほしいなぁ

カラフルで楽しいイベント装飾でした!

客室内ペーパーアイテム

宿泊者限定のうれしい特典もあります❤

客室内にある紙袋もイベント仕様でした!

プレイタイムパルズばりの風船たちがかわいい❤

チェックイン時に受け取ったミッションカード。

同じポーズで写真を撮るそうです❤

シールがもらえるそうなので楽しみー!

中にはこんなカードが入ってました。

ルームキーみたいでかわいい!

我々に課されたミッションはこちらでした。

複数種類あるのかな?

家族で真似しました❤(とても載せられません)

ポストカードもピクシー❤

右上2枚は、通常バージョンです。

どちらもあるのがうれしかった!

ホテル、客室、全体で盛り上がってるアンバサダーホテルのピクサープレイタイムでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました