ホライズンベイレストランでランチ&グリーティング*2018年2月

ホライズンベイレストラン、衣装変わってからはじめて行ってきました!!

メニュー

今のメニューはこちら!

キャラクターグリーティングができる方は、3,020円のセットと決まっています。

メインやサイドなど、種類は選べますよ❤

ピクサーイベント限定のコーラルリーフケーキがとてもフォトジェニックな色合いでした!

サンゴきれいーっ

限定なので、プレートもピクサー仕様❤

1,000円で追加できます!

名前に泣きそう。。うぅ。

食事

主人はこんなセットにしていました。

サーモンのグリルとチキンのオーブン焼き

お魚大きくて柔らかい!

季節のムース

ミッキー型だと、つい手に取っちゃいますよね笑っ

わたしはこんなセット。

それぞれ好みが出ますね!

ビーフシチューとチキンのオーブン焼き

濃厚でしたーーっ

パンにもミッキーいるので要チェックです!

チョコレートケーキ

ケーキ系はチョコレートが好き(そうですか)

ハンドシェイプのプレートは「おてて!」と叫び続ける娘に取られました。

お席は時間が決まっています。

何時まで、と書かれた紙は持って帰れるので、ぜひ記念に❤

グリーティング

お待ちかねのグリーティング!!

ホライズンベイレストランは、お食事をしながらグリーティングを堪能できる夢のようなレストランです❤

それゆえ、予約が取りづらいのでがんばりましょう。。!

予約方法はのちほど。

まずはグリーティング写真を堪能させてください!!!

まず来てくれたのはミッキー!

ゴールドのゴーグルがまぶしいー!!

サインも書いてくれました。

サイン帳はもちろんこちらからお願いしたんですけど、娘がお絵描きしてたメモ帳にもミッキー自ら書いてくれたんですよー!!

娘は大感激して、何度も見返していました。

お次はミニーちゃん。

スカート広げてとってもラブリー❤

ミニーちゃんもサイン書いてくれました!

ハート多用でかわいい❤

最後にプルート!

かっこいいメダルをばっちり見せてくれました。

プルートもサイン書けるんですよ!

肉球かわいすぎかーー

たまたま出入口付近の席だったので、ミッキーたちが通るのを何度も見ることができました❤

お席はキャストさんから指定されるので、運次第です。

グリーティングのタイミングなど考えてくださってるので、言う子も聞きましょうね。笑っ

ホライズンベイレストランでは、通常のグリーティングよりもキャラクターとたくさんお話できます。

ミッキーからのキスの嵐、ミニーちゃんとのファッション談義、プルートからのほおずりなどなど。。

とてもいい想い出になりました❤

私は何て反応していいかわからず、おどおどしちゃうんですけど、子供は純粋に喜んでてすばらしいですね!

うらやましい!!

予約方法

お待たせしました、予約方法です。

予約の仕方は主に3種類あります。

1か月前に予約

ディズニーオンライン予約・購入サイトで、1カ月前の朝10時から予約できます。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

朝10時は、他のレストランなどの予約開始時間でもあるので、サーバーがかなり混み合います・・!

なかなかページにつながらないので、根気と運が必要です!

※事前にユーザ登録などをしておくのがおすすめです。

当日予約(Web)

ディズニーオンライン予約・購入サイトから当日分を予約することができます。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

当日受付は朝9時から!

9時はさらにサーバーが混みあうので、忍耐です!!

※事前にユーザ登録などをしておくのがおすすめです。

当日予約(店頭)

当日枠が合いていれば、店頭へ直接行って予約することもできます。

こちらは朝10時から。

いずれにしても、運と根気と愛が必要です!

すいている平日なら簡単に取れるかもしれません♥

意外と当日予約いけるんだってこの前びっくりしました。(この記事の日も、当日予約でした)

でも、当日まで予定決まってないとそわっそわしちゃうんですよー!

どこも予約取れてないと、食事にありつけるまで小一時間並びますからね。。涙

そんなわけで、ホライズンベイレストラン、とっても楽しいでぜひ行ってみてくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました