アンバサダーホテルの花で花絵巻ランチ*2018年3月

アンバサダーホテルの花さんでランチいただきました❤

お料理

花絵巻

平日ランチ限定の花絵巻!

3,500円とは思えないボリュームのコースです♥

先付前菜

一口サイズでかわいい美しいー!

このお豆腐、デザートみたいでした!

甘くて不思議食感。

ほうれん草とてまり寿司❤

和食はいろんな食材をいただけるので楽しいです。

おいもの絞りと桜えびの素揚げ。

桜えびパリパリでした!

お次はお造り焼き物

もうほんとに目のごちそう!きれい!!

お刺身冷たくておいしかったですーさっぱりします。

お肉と梅干し、最近辛くないんだと気づいたししとう。

アクセントの梅干しもおいしくいただきました。(お米ほしい)

最後にメインの揚げ物炊き合わせ御飯味噌椀香の物

すごいボリュームですねー!

コスパ最強!おすすめのコースです。

天ぷら大好き❤

煮物もほっとするー。

ほんといろいろ食べれてありがたいです。

炊き込みご飯やさしいお味でした。

デザート

オレンジとイチゴ❤

大満足のコースでした!!

娘にもたくさん取り分けてあげられました❤

牛しぐれステーキ重セット

主人は花さん名物のステーキ重!

たしかメニュー内容が変わったんですよね。わくわく!

牛しぐれ煮入りビーフステーキ重味噌椀香の物

数種類のお肉がぎっしりずっしりですー!

サラダ

さっぱりサラダあるのうれしいですね。

お肉のボリュームすごいので必須です!

デザート

最後はアイスでさっぱり。

こちらもボリューム満点のお膳でした!!

飲み物

なんと、JCBカード提示で無料ドリンクいただいちゃいました。。!

スターウォーズ/最後のジェダイのC-3POをイメージしているそう。

オレンジジュースのアイスティーだったと思います。すっきりさわやか!

全然知らなかったんですけど、キャストさんからお声かけいただいたんですよー!!

JCBの公式HPでお知らせ出ていたそうなんですが、あまり知られていないので広めてくださいとのことでした。笑っ

内装・席

花さんの雰囲気も見てみましょう!

和風モダンな内装で落ち着くなかにもうきうきしちゃいます。

キャストさんお着物で素敵ー!

席はこんな感じです。

基本テーブル席で、鉄板前のカウンター席もあるそうです。(行ったことありません)

もちろん子供席もあります。

空間が広いので落ち着きます。ありがたや。

子供席にはミッキーたちが描かれたランチョンマット(紙)を用意していただけます。

花さんではよく、ミッキー型のナプキンを用意してくれています❤

席につくときにこんなおもてなしがあったらうれしくなっちゃいますよね。(必ずあるというわけではないと思います、おもてなしですおもてなし)

和の心遣いで癒される店内でした。

子連れ時チェック

和食レストランですが、そこはさすがディズニー様。

子連れ対応もしっかりばっちりですよ❤

子供用の椅子とランチョンマットがあることは先ほど載せましたけども。

なんとさらに、塗り絵まで!!!

クーピーも一緒に貸し出していただきました。

ありがたやありがたや。

裏表になってます。

とってもかわいい❤

大人もほしくなっちゃうかわいさですね。

娘に芸術的に汚され、いや、アートさらた塗り絵はしっかり持ち帰らせていただきました❤

外観

花さんは、イクスピアリ側のアンバサダーホテル入り口目の前です。

チックックダイナー(パン屋さん)のとなり❤

いつも素敵なイベントアートが施されているので、入店しなくてもつい足を止めちゃいます。

入り口には豪華なフラワーアレンジが置かれています。

ミッキー発見❤❤

ここの隠れミッキー探すの大好きなんですっ

お店情報

 日本料理レストラン花 Hana

〒279-8522

千葉県浦安市舞浜2-11

047-305-1111

予約

>>花Hana予約

公式HP

www.disneyhotels.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました