フローズンファンタジーフォトロケーション*2018年3月

フローズンファンタジー最後の年、見事に全然行けなかった、、というか、一回も行けないと思ってたんですけど。

最後の最後に年パスを更新しまして、滑り込みセーフ!で体験することができました。

アナとエルサの大きなバナーが温かく迎え入れてくれます。

垂れ下がる氷の結晶がきれい!!

ワールドバザールを抜けた目の前に、素敵なフォトロケーションがありました!

エルサが作り出した氷の宮殿ミニ版にちがいない!!

いいのにーい!出し惜しみしないで宮殿作ってくれちゃってよかったのにーい!!

アナエルサの格好をしたプリンセスたちが、うれしそうにポーズを決めていました。

映画の世界に入り込めるって、やっぱり、、最高だよね。。!

そしてそして、ディズニーリゾートラインのランドステーションも、フローズンがフォーエバーしてました!!

いつもの5人がお出迎え❤

アレンデールに旅行に行ったら、エルサが魔法を見せてくれたよ!少しも寒くないわ!

的な思い出写真を撮ることができます。

ちょっと引いて見るとこんな感じ。

改札前の広場部分です。

真ん中に立つとエルサ様ご一行が隠れてしまうので要注意です!

アーチ上部にはフローズンファンタジーのロゴもあります。

これまで入れて撮るのはなかなかむずかしい!

ぎりぎりすぎたし、すでに夜だったし、2歳児だしで、全然回れなかったのですが、ラッキーフローズンファンタジーしてきたよ!という記事でした。

ありがとうフローズンファンタジー!

またきてね氷の世界!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました