美女と野獣のミラー*2017年8月

時系列がぐちゃぐちゃすぎて申し訳ないんですけど、去年の夏にストアで購入しためちゃめちゃかわいいミラーを見てください!!!

出会いはそう、誕生日ディズニーでお泊まりしていたとき。

イクスピアリをふらふらしながら、ディズニーストアに入りました。

新商品棚やつむつむ棚を楽しく回って、ディスカウント棚に差し掛かった瞬間

そう

出会ってしまったんです

この箱に!!

ストライプ×一見ダマスク柄とも取れるキャラクターシルエット!!

そしてこの色合い!!!

もう、ひとめぼれでしたね。

中身がなにかはわかっていないんですけど、この箱がほしいって思いました。

でもお高いんでしょう。。?

値札を見ると。。。

1000円!!!

Thousand yen!!!!!

あんびりーばぼー!!!

空箱なのかな。。?なんて思いながらキャストさんに中身を聞いたら、おもむろに開封して中身を見せてくださいました。

あ!いや、まだ!そんな気は!!

と思いながら、図々しくも見せていただいたところ

ゴージャスミラー!!!!

え、待って待ってめちゃめちゃかわいい!

そうです、あの夏、ディズニーストアでひきつけを起こしていたのは私です。

なんとも言えぬフォルム、取り囲む存在感のあるキャラクターたち、鏡に浮かぶ絶対的プリンセス、ベル。

ゴールドに華やぐその優雅さは私を一段大人の女にしてくれます。

即決

気がついたら我が家のど真ん中に鎮座していました。

帰宅後、なめ回すように眺めていたら、彼女の新たな一面を発見しました。

なんとこのmirror、光るんです!!

この水晶のような球体が煌めいて、まるで世界で一番美しいのはあなたですと催眠をかけるかのようなパフォーマンスをたたきだすのです!!

。。。点灯した写真は、ないんですけど。。ね。。(にっこり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました