ディズニーランド工事中インスタ映え*2018年4月

今のディズニーランドは、工事中のエリアがいっぱい。

そんな工事中の壁さえも名物にしちゃうのがディズニーマジック

インスタ映えするとのことで、女子高生や大人女子に人気です。

この日も、インスタ映えに夢中になり、パークを練り歩く女の子がいました。

みんなのアイドル、怪獣だヨー☆

2歳にして、この映えを求める姿勢!

さすが女子!

もちろんインスタなんてわかってないけど、かわいいは正義

キラキラしたところに私ありの精神!

ディズニーマジックは私のためにあるのよといわんばかりのどや顔!

もちろんキラキラだけじゃありません。

お花も私のために咲いてるの

ちょっとポーズつければもうそれだけでプリンセス❤

的な?

ってくらい、夢かわいい背景を見つけると「しゃしんとって!」とせがむようになってきました。

もちろん、そんな大人しくしていられるわけもなく、この大開脚インスタ萎えっぷりですけども。

パークはどこを切り取っても絵になるから、お散歩して写真撮るだけでも楽しいですよね❤

親バカ投稿でしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました