スペシャルスパークリングドリンク(グリーンアップルシロップ)*2018年5月

ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーでちょっと休憩。

ノーチラスギャレーでは、ひと頃世間を騒がせたぎょうざドックがいただけます。

私が学生の頃は、シーと言えばぎょうざドックだよねー!って感じだったのに、今はポテチュロにその座を奪われ、ひっそりと身をひそめています。(個人的見解)

そんなぎょうざドックー会いたかったよー❤

35周年のパッケージに身を包んでいて、なお素敵です。最高!

え、あ、ぎょうざドックの写真?

あ、ないです。すみません。

熱い思いだけそっと置いておきます。

相変わらずおいしゅうございました。

記事のタイトル通り、そう、今日のメインはこちらでございます!

スペシャルスパークリングドリンク(グリーンアップルシロップ)

パチパチはじけたり、もにゅもにゅしたり、食感がすごく楽しい1品!

暑い日にはぴったりでおすすめですーっ

フードが混んでないと、いろいろ食べれて楽しいってお話でした。(そうだっけ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました