ディズニーシーのハピエストミッキースポット*2018年5月

35周年期間中、ディズニーシーにはハピエストミッキースポットが登場❤

いたるところでゴールドミッキーに会えますっ

噂によると期間中、増えたり減ったり(?!)するらしい。

目指せコンプリートー!!!

出会う度に追記していく予定です❤

東京ディズニーシー 楽しみたい!|東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート

メディテレニアンハーバー

※絶賛探索中※

メディテレニアンハーバーのスポットは絶賛探索中!

アメリカンウォーターフロント

ウォーターフロントパークで大人の香り漂うイケミッキーを発見!

なにこの色気。。たまらん。

ケープコッド

ヴィレッジグリーティングプレイス横で釣りスポットを探してるミッキー発見!

釣れるところあるかなー?

コッドがたくさん釣れるといいね!

ポートディスカバリー

※絶賛探索中※

ポートディスカバリーのスポットは絶賛探索中!

ミステリアスアイランド

ノーチラスギャレー前で海底探検してるミッキーを発見!

完全防備でバッチリ!

耳ってそうやって守るんだね!!

マーメイドラグーン

アリエルとフランダーの像あたりで海に潜るミッキーを発見!

海底の合奏で指揮者もこなしちゃう。

お魚さんたちの歌声はマーメイドラグーンシアターで❤

ロストリバーデルタ

グリーティングトレイル前でなにかを見つけた探検家ミッキーを発見!

古代遺跡につながるなにかかな?!

インディジョーンズに知らせにいこう!

ミゲルズエルドラドキャンティーナ前では野菜の収穫に喜ぶミッキーを発見!

ソンブレロがよく似合ってる❤

アラビアンコースト

広場で優雅にくつろぐミッキーを発見!

アラビア式ティータイム?

民族衣装もかっこいいー!

あとがき

ディズニーシーはエリアに合わせていろんな格好が見られて楽しいですね!

ミッキーの足ヒレとか貴重で興奮しちゃった❤

どんどん追記していきます!

目指せコンプリート❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました