ブレーブリトルテイラーショップ*2018年3月

ディズニーの赤子向けグッズ専門店。

シンデレラ城裏にあるかわいいお店です。

以前のベイビーマインは娘が生まれてからお世話になってたから、なくなったときはすごい寂しかったけど、2018年3月6日にリニューアルオープンしてくれました❤

その名もブレイブリトルテイラーショップ

前はコウノトリの看板だったけど、ミッキーなのねー❤

商品棚は基本撮らないので、店内のインテリア写真ばかりです。

赤ちゃん~子供用の洋服、靴、おもちゃ、絵本、その他子育てアイテムなどを購入できます。

すっっっごいかわいいんだから!見て!!

ミッキーの巨人退治をモチーフにされているらしいです。

その映画に出てくる衣装のミッキー。

なんだろうこのかわいさ。貫禄。あたたかさ。

店内には子供服サイズのドレスがたくさん飾られています❤

商品棚の上とか。

これもミッキーの巨人退治に出てくるミニーの衣装ですね!

レジ上とか

この衣装かわいすぎませんか?オーロラ姫かな!!

袖がフリフリだぁー着せたいーー

ローズ衣装もかわいい!

同じキャラクターなのに衣装で呼び方が変わる不思議!!

もうひとつのレジ奥にもたっくさん飾られています。

こっちはキャラクターではなく、中世の衣装って感じなのかな?

なんにしてもかわいい!たまらん!!

残念ながらこれらの衣装は展示品で購入することはできません。涙

でもいつでもお店で見ることができるので、じっくり堪能しにいきましょう❤

購入できる衣装はこちら!(あれ、商品棚は撮らないんじゃ)

娘だいこうふーん❤

まだサイズが合わないので、もうちょっと大きくなったらね❤

さて、店内探検は続きます。

サイズ早見表までかわいい。

無駄に身長測りたくなっちゃう。

試着室もあるので、お子さまに似合うかじっくり検討しなきゃですね!!

レジ奥や棚の上には、ドレス以外にも細かい装飾がたくさん。

布地や糸、レース。。。

レース、リボン!

まち針までかわいい。

柱にハサミが彫られていたり、レジ裏にちっちゃーい階段あったり。

スジパラいるよね、絶対?!って世界観。

見てよこの階段。登りたくてしゃーない!

照明もお忘れなく。

とにかく木のぬくもりにほっこりする店内ですーっ

アイアンの照明もあった。

全景写してないので様子はあまり伝わらなかったかもしれませんが!

こだわりたまらんかわいいしんどいってことだけお持ち帰りいただければ満足です!❤

また娘の物やお友だちへの貢ぎ物でお世話になりまーす❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました