ミニーの家探検*2018年6月

トゥーンタウンにあるミニーの家、お邪魔してきました!

ミニーちゃんは留守中だったけど、隅から隅まで物色させてもらっちゃいましたー❤

リビング

玄関入るとまずはリビング!

大きなソファがかわいいー❤

暖炉もあります。

お家にこんなスペースあったらもう根が生えちゃう。

照明もさすがのかわいさだよ❤❤❤

ソファの足元には毛糸が入ったカゴ。

女子力高すぎぃというかカゴ自体がかわいすぎー!!

ラジオと電話もありました。

今時の子って固定電話見て電話ってわかるのかしら、そもそも。

おばちゃん不安になってきちゃった。

このピンクのかわいいのは電話だよ!!

ダイヤルの回し方はおばちゃんももはやわからないよ!

TODOリストの内容まで女子力が溢れてしょーがない。

栄養のある朝ごはん私も食べたいなぁ。

ベッドルーム

次の部屋へ進むと、ベッドルーム!

こんな夢かわいい寝室、いい夢見る気しかしないー❤

ベッドとかカーテンとか、固いんだけどね、このもふもふ感なんだよ。

こういうの大好きだ!!

ミッキーとの思い出の写真と花束とかわいいランプ❤

お部屋中央にはドレッサー。

このドレッサー、覗きこむと目の中にハートマークが現れるというので有名なアレです。

すっごく甘い香りがしそうなパフュームたち

女の子に魔法をかけてくれる化粧道具たち

あーかわいい!!!

そしてパソコン。

ミニーちゃんに色を塗って遊ぶことができます。

好きな色や模様を選んで、画面をタッチ!

2歳の娘も興味津々。

何回もやりたがって困りました。

ちなみにこのゲーム、塗り終わるまでやめられない&感度悪くてなかなか終わらないので覚悟をもってどうぞ!

パソコン上の本棚もかわいい❤

キッチン&ダイニング

最後のお部屋はキッチン&ダイニングー!

90cmの子が立つとこのくらいのサイズ感です。

どういう風に見えてるのかなーうらやましいなー。

キッチンもかーわーいーいー!

一瞬、ディズニーかシルバニアファミリーかわからなくなっちゃった!!

照明はこんな感じだよ。

お花型かわいいね。

あ、奥の小さいやつも見たいのね?はいはい。

コンロには調理器具がずらーり!

お料理おいしいんだろうなぁ。

このポットが、ミッキーマウスマーチ流れるで有名なやつですね。

シンクも調理台もきれいに片付いちゃってまぁ!うらやましい!!

冷蔵庫の中はいけーん❤

結構がっつりな食材が並んでますね。

刺繍タペストリーのカレンダー。

Live Simplyしたいものですねー

オーブンの中にはケーキ。

ボタンを押すとギミックがはじまります。

灯りがついて

むくむくむくーっとケーキが立ち上がり

Happy Birthday mickeyの文字。

個人的には結構ホラーな雰囲気なんですけど、娘は何回もやっていたので楽しいんだと思います。

ダイニングテーブルの上にはおやつとお茶の準備がありました❤

ダイエットクッキー、気になりますね。

実際に訪れて食べてみてください!

毎日おやつがこれならかなりのダイエットになります!

アトラクション情報

とってもかわいくて女子力満点、見ているこちらまで乙女になっちゃうお家でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました