アナと雪の女王おでかけマグネットえほん*2018年3月

アナ雪大好きな娘にささりまくった絵本が登場!!

アナと雪の女王おでかけマグネットえほん

その名の通り、磁石で遊べるえほんなんですーっ

それがね、めちゃめちゃかわいいの。見て。

ページはそんなに多くないけど、3見開き6ページ。

アナとエルサのお部屋。

ノースマウンテンとアレンデールのお城。

アレンデールのまち。

どれもイラストのタッチがかわいすぎるー❤❤❤

そして貼り付けるマグネットが3枚。

いろんな衣装のアナとエルサ、仲間たちがいてほんっとにかわいい❤

しかもね、着せ替えみたいに楽しめるパーツも!

小さい頃バージョンのアナエルもかわいいよー❤

しかも、新しい映画の衣装まで!

まだ映画見てないのにこっちでデビュー!笑っ

娘は2歳ですが、シーンごと、キャラクターごと、自分なりのストーリーでペタペタ貼っています。

とってもかわいい、大人もうれしいアナ雪絵本でした❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました