31アイスケーキ堪能*2018年3月

31歳の誕生日の記念に、31のアイスクリームケーキを贈りました!

おっきな箱!ドキドキわくわく❤

オープン!

どどーん❤

これ全部アイスですよ信じられますか?!

チョコレートのプレートもつけてもらえます。

上の飾りはこんな感じ。

キャラクターの丸いのは砂糖菓子。

これでもかってくらい31をアピールしました。

おめでとう!!

飾りは娘のところに集められました。

大事にしすぎて食べない。。のかと思ったら、すぐさま食べてました。笑っ

断面見せたかったんだけど、汚くてごめんなさい。

ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、チョコレートチップの三種類。

サーティーワンのアイスなのでもちろんおいしいしかわいいし❤

一気に食べきるだけの人数か、冷凍庫に十分なスペースを用意してからパーティーしましょうね!!

商品情報:アイスクリームケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

ちなみにサーティーワンのアイスクリームケーキは、店舗によって在庫が違うみたいです。

予約するか、電話で確認したほうが確実・・!

ツムツムケーキを探し求めて3店舗巡りました。笑

スクープしてもらう必要もないので、列に並ぶ前に店員さんに聞いてみたほうがいいですよーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました