ドナルドの誕生日*ハッピーバースデートゥーミー*2018年6月

ドナルドの誕生日イベント「ハッピーバースデートゥーミー」のルポです!

お誕生日おめでとう僕!祝って!!なイベント、ドナルドらしくてちょーかわいいーー

フォトロケーションや体験などなど充実してそうなので行ってみました!

フォトロケーション

パーク中にはドナルドらしい飾り付きがたくさん♥

全部は周れませんでしたが、出会えたのだけっ

トゥーンタウン

まずはトゥーンタウンのフォトロケーションから!

ドナルドのお家はもちろん派手に飾り付けてあるよねーと思ったら

派手どころじゃなかった!!

船首のデイジーにキスするためにそこまでするー?!!笑笑

ご丁寧に❤️まで浮かべちゃって、かわいすぎるやら危なすぎるやら?!

お庭のトピアリーも、プレゼントをもらってるところ❤️

HAPPYBIRTHDAYの風船、自分で膨らませて飾ったのかなぁ

ミッキーの家の前にも風船発見!

岩で飛ばないようになってるのアニメの世界に入り込んだ感じで好き❤️

やぁミッキー

僕の誕生日に君の車を貸してくれない?

デイジーをロマンティックなドライブに連れていきたいんだ!

ミニーの家の前にも

ミニーへ

僕がパンケーキ好きだって知ってる?

誕生日に山ほど作ってくれたらすっっごくうれしいんだけどな!

グーフィーの家の前は、ペンキで汚れがち笑っ

やぁグーフィー

僕の誕生日に釣りに行って海で一番大きな魚を釣ろうよ!

チップとデールの家には、無理やりくくりつけた感満載笑

チップとデール

もしプレゼントをくれようと考えてるなら、ちょっと休憩させてくれない?

お友達それぞれへのお願い事、かわいいですねー❤️❤️ちゃんと誕生日ってアピールしてるとこがほんとに笑っ

ドナルドの家にお邪魔してみると、コルクボードにこんな写真が!

それぞれのお手紙とつながってるよー!!

昔の思い出を再び?!やだなんか涙が出ちゃう。

お店

トゥーンタウンのお店、ギャグファクトリーにも大々的に飾られていました。

お誕生日グッズかわいいよーっ

ドナルド仕様のケーキも♥

デイジーも乗ってるのがかわいい。

ウッドチャック

ドナルドとグリーティングできるエリアなだけあって、盛り上がっておりますー!

甥っ子たちが頑張ったのかな?♥

店内には大きなバースデーケーキ!

店全部でこんなにお祝いしてもらえるなんてドナルド愛されてる♥

ガーランドが連なってるのかわいいよー!

落ち葉や木の実で飾られた切り株ケーキ、かわいいっ

土台にはドナルドからのメッセージ発見。

いっぱいお祝いしてもらえてよかったね♥

ロストリバーデルタ

ディズニーシーにもちょっとだけ飾り付けがありました。

ミゲルズの柱にHAPPYBIRTHDAYのイラスト。

お店の外にもフィエスタな飾りつけ。

カードなんて書いてあったのかなー気づかなかったなー。

体験イベント

飾りつけだけでなく、体験イベントもありました!

こういう参加型の大好き♥

ランドがピンクでシーがブルー。

マップに、アピールポスターの場所が記されています。

アピールポスターをいくつかだけ掲載ー

6番のトゥーンタウン

このポスターを見て、6番の質問に答えていくわけです。

スタンプラリーみたいたーのしーい!

こちらは2番のウッドチャック。

ドナルドは甥っ子たちと何をしてたのかなー?

1番は街角にひっそりと。

これまたドナルドらしいアピールポスター♥

キーワードを全部集めると、キラキラなシールがもらえます。

缶バッジに貼って、ドナルドのお祝いを盛り上げましょうー!

さらに、ドナルドへのメッセージカードつき♥

メッセージを書いてパーク内のポストに投函すると、お返事がもらえるそうです!

楽しみわくわく♥

愛をこめてカードを書いて、投函!

どんなお返事が来るのかなーっ

ドナルドのシルエットつきのペンも入ってました。

裏側も見せちゃうオタクブログ♥

フラッグも入ってました。

パレード中に旗を振ってドナルドをお祝いできるそうです♥

ドナルド喜びそうー!

ポップコーンバケット

もうポップコーンバケットは買わないって決めてたのに、こんなのかわいすぎてダメ。

並んだ。 

ひーーかわいーいーーー

大きな2段ケーキにドナルドが肘ついてるー♥♥

こっち見ないでーそんなかわいいお顔で見ないでーーー

かわいすぎてたまらんー!!

この日はもう帰る予定だったので、引換券をもらいました。

何の味にしてもらおうかなー♥

ドナルドらしい誕生日、とってもかわいくて大満足でした。

いろんなキャラクターのお誕生日イベントが増えるといいな♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました