ディズニー・ハロウィーン*シーのフォトロケーション*2018年10月

2018年ディズニーシーのハロウィンフォトロケ巡り❤️

エリア限られてますが、ハロウィン気分を味わってきました!

エントランス

ミラーミラーオンザウォール・・なんて大きさの鏡なんだー

イバラが巻き付いたエントランス、ぞくぞくします。

ミラコスタ通り

これイベント後どうするんだろうほしいどこ飾るねん

って誰もが一度はセルフ乗り突っ込みしてるバナー。

ポーズ決めちゃってかっこいいミッキーさん

角度変えるとフック船長

恐くてもかわいいミニーちゃん

角度変えると女王様

小さいけど色気たっぷりなクラリス

角度変えるとマレフィセント

金髪どこから持ってきたドナルド

角度変えるとハデス様

悪巧み得意そうなグーフィー

角度変えるとジャファー

茶目っ気たっぷりデイジー

角度変えるとアースラ

角度違いもあるのですごい枚数になっちゃいました!

みんなヴィランズも似合ってますねー。

1イン1枚のメダルはミッキー&フック船長にしました!

イベントのメダルうれしいー。

アメリカンウォーターフロント

ウォーターフロントパークにふらり立ち寄ってみたら、すごい人だかりでビックリ!

情報疎いのですが、あれかな?手下ってやつかな??

ヴィランズの影絵でハロウィン演出されてました。

アメフロ広場には大きなフォトロケーション!

一緒に撮るために、それぞれたくさん並んでました。

アースラは波を従えて派手に登場!

マレフィセントはまさに今どこからともなく現れましたという優雅さ。

女王様はふんぞり返って下々を見下しております。

ロケーションをぐるり囲んでたお花の色褪せ具合がきれいだった❤️

アメフロなの?ケープなの??といつも悩むこちら(ケープもアメフロだけどサ)

ハロウィン仕様でもないですが、ルー様のお立ち台載せときます!

ケープコッド

ケープコッドは例年通りかぼちゃたっぷりのほっこりハロウィン。

手作り感がたまらない❤️

この猫ちゃんにご挨拶しはじめてから何年目かな・・

街頭にもダッフィーたちのハロウィンスワッグ。

買っちゃった❤️

ダッフィーのスナックケース!

このダッフルバッグ入りのはつい買っちゃう。

お手持ちのダッフィーと❤️スペースもかぼちゃかぼちゃ!

おばさん家前はかぼちゃかかしでした。

あのダッフィーフレンズかかしやめたんだね。

・・怖かったもんね。

ハロウィン色に染まった東京ディズニーシーでした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました