ディズニーハロウィーン*リゾートラインの飾りつけ*2018年10月

リゾートラインもハロウィン装飾がいっぱい♥

まずは、紙好きはついつい集めちゃうフリー切符をGET!

さらに今年は「トリックオアトリート」と言うともらえるステッカーもありましたー。

一瞬なくなったって聞いたんだけど、無事もらえてよかった♥

ランドステーションにはおばけいっぱいのフォトロケーション。

帽子からいもむしさんがこんにちわしてるよー

ハロウィンらしいけど、ぞわぞわっとしてしまった。笑

シーステーションはヴィランズ仕様。

マレフィセント様かぼちゃ、去年も見た気がする?

35周年のミッキーかぼちゃもかわいいですね♥

モノレールの待ち時間も季節感で楽しませてくれるリゾートライン大好きですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました