オチェテラスからカラーオブクリスマス*2018年11月

ミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノ(いつもオチェアーノとわからなくなる)

ビュッフェとコースが楽しめる地中海料理レストランなんですけれども。

お料理やレストラン自体の雰囲気もさることながら、なんとテラスからショーを見ることができるんです!

ショー開催時間にお席を予約できたら超ラッキー❤️

今回は、予約を取った時間がたまたまショーの時間だっただけなので、狙ったわけではありませんでした。

オチェーアノのテラスからショー見れる日が来るなんてー♥

ショーの5分前くらいに、キャストさんから声がかかりテラスへ。

2階部分なので、遮るものなくハーバーショーを楽しむことができます。

5分前なのでハーバーの周りもすごい人ですね!

照明が海に反射してきれいだことー。

今回見ることができたのはクリスマスのショー、カラーオブクリスマスです❤️

水面に浮かぶ大きなクリスマスツリーをバックに走るキラキラの船がすっごくきれいでしたー!!

豪華すぎる景色❤️

パーク内で見るよりも距離は離れてしまいますが、全体を見渡せて迫力ありました!

とにかく目に飛び込んでくるものすべてがキラキラしてたーっ

ショーが終わってからもしばらくツリーを眺めちゃいました。

まだ11月でしたが、一気にクリスマスのロマンチックな魔法にかかった夜でした❤️

※お席を離れる際は、貴重品の管理に十分注意しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました