テディルーズベルトラウンジでマロンパフェ*2018年11月

SSコロンビア号内にあるバー、テディルーズベルトラウンジに初潜入してきました!!

想像通りの素敵な空間で大満足ー❤️

入店まで数十分並ぶことがザラです。

並ぶ場所もリッチで落ち着いてて、豪華客船で世界一周してる気分❤️

豪華客船の中ってほんとにこんな感じなのかな。

クリスマスなのでおっきなリボンで飾り付けされてました。

あーなんて幸せな季節なんだ。

入り口上にテディとルーズベルトの肖像画があります。

このお店にはどんなバックグラウンドストーリーがあるんだろうー。

店内

いざ入店!!

ドキドキ❤️

入り口から見た店内はこんな感じ。

左側にカウンター席、右側にテーブル席と、長細い作りです。

結構奥まで広かった!

カウンター席にはお酒がずらーり!

大人な雰囲気ーでもちょっと待ってくまさんが支えてるのかわいすぎませんか?!!

メニュー

席に通され、メニューを拝見。

食べ物のメニューはこんな感じです。

おつまみがメインですが、軽食もいただけるので軽めのランチに来てもいいかも❤️

テディといえばなんといってこれ、パフェですよねー!

季節ごとに変わるパフェがなんともかわいかて魅力的なこと❤️❤️

写真は撮らなかったのですが、お酒のメニューもかなり豊富でした!

カクテルとか何種類あるの?!ってくらい。

お酒楽しめる人はうらやましいー❤️

お料理

注文して、ゆったりと待ちます。

並べられた銀食器も美しくてパチリ。光ってるー!

まず登場したのが恋い焦がれたテディのパフェ❤️

お店中の人が食べてました笑っ

季節のパフェ ¥1,230

マロンの甘さとベリーの酸っぱさが絡み合ったパフェでした。

想像よりも、酸っぱさが強かった!

このグラス、プラス1,030円でスーベニアとしてお持ち帰りできます。

すっごいすっごいかわいいからすっごい悩んじゃった。

でも今回は見送りー涙。

そして小腹が減っていたのでサンドイッチも注文。

思ったより大きくてびっくり!

パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1,300

あとがき

店内は上の写真よりかなり暗めです。

パフェをきれいに撮りたい人は、照明があるカウンター席のほうがいいかもしれない・・!

ゆったり大人な時間を楽しめるバーでした。

でも、子連れ厳しいかなーと思っていたけど案外いけそうな雰囲気だったので、今度は娘も連れてきたいと思います❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました