2018年ディズニーシーのクリスマスフォトロケーション*2018年11月

クリスマスのフォトロケーション、亀更新にめげず振り返っていきます!

脳内年中クリスマスだからいつ見ても楽しい♥

ランドよりもシーの方がテーマポートごとの装飾がたくさんあるイメージです。

メディテレニアンハーバー

まずはやっぱり玄関口!

いやーしかしすごい人ですね。とある土曜日です。別に開園直後ではありません。

大きなタペストリーがクリスマスカラー全開でかわいーいっ

ロゴの左右にミッキーとミニーのシルエットがあるのたまらんです。

今回このデザイン好きすぎた・・課金した・・。

夜はこんな感じになります。

ほら、あのミキミニシルエットがよりきれいに♥♥

リボンとオーナメントもりもりのツリーたちも大好きっっ♥

この豪華さ、なかなかないですよねー!

ミラコスタ通りの看板たち、さりげなく毎年楽しみにしています。

あーーキャラクターのタペストリー全部撮るの忘れたああああ!

ゴンドラ乗り場前には真冬の海で楽しむダッフィーフレンズのイラストが。

流れ星見つけたみたい♥

アメリカンウォーターフロント

橋を渡った、ポップコーンワゴンの隣にはミキミニ雪だるまが。

この子たち、ランドのクリスタルパレス前にもいたー!

雪だるまデザイン、人気ありますよねぇ。

スクルージおじさんのコインが飾られたアメリカの街。

うーんお金持ちたちがお財布をゆるめてる気配がします!

街の飾りもすばらしいーっ

こうやって、太めのリボンぐるぐる巻きにして大きめのオーナメントもりもりにするの豪華すぎて、はじめて見たとき目が点になったんですよね。

それ以来アメフロの飾りは大好物♥

アメフロといえば、テーマポートごとの看板も素敵ですよね!

夜になると海に浮かぶ大きなツリーのデザインや

ケープコッドで飾りつけを楽しんでいるダッフィーフレンズたち

イツクリの衣装に身を包んだミッキーフレンズ

ポインセチアがよく似合うボーイズ

ロストリバーデルタの装飾は今年パワーアップしてるらしいので期待が高まる!

ウォーターフロントパークには氷できているかのような美しいツリーがあります。

見てこの凍ってる感、霜柱感、わかります?!

大きなデザインアートもあります。

右側はツリーデザイン。

こちらはSSコロンビア号前のおっきなツリーですね!

雪の結晶型オブジェもたくさん飾られています。

昼間に見るツリー&オーナメントもなかなかよき♥

赤も華やかだけど、金×銀も大人っぽくていいですねー。

とっぷり世は更け、イルミネーションが煌きだす時間になりました!

冬のきらめく街並みはたまりませんなぁ。(あったかいココアを飲みながら)

見てこの富裕層感。

ホームアローンとか思い出すアメリカ感。

あの最上階に行ってみたいんだいつか・・!

ウォーターフロントパークもこのきらめき。

たくさんの人が映え写真撮ってました。

夜になってさらに神秘的になるこのツリー。

触ってみたくなっちゃいますよね沢ったら冷たいのかなって思いますよね。(周りに柵があるので触れません)

イマジネーションを大切に!これは氷でできたツリー!!

SSコロンビア号前のおーーっっきなツリー。

このツリーのせいで、ショッピングモールのおっきなツリーたちが小さく見えてしまうんです。

圧倒的ツリー。

今年は35周年のオブジェも飾られていました。

盛大なお祝いですねー!

ツリー足元にはおなじみテーマポートごとのプレゼント達が飾られています。

ここ、写真撮りたい人vs座ってる人みたいな構図になっててなかなかシュールだった・・。笑

くるみ割りミッキーさんや

ミステリアスアイランドの研究者たちが作ってそうな模型

20個以上ありそう!なサンゴや貝殻

今年大人気だったブリキの3銃士

黄金の山に魔法のランプ

寒いのにほっこりしちゃうケープコッドのおもちゃ

それぞれ特徴的でニヤニヤしちゃいますよね。

ラッピングされたプレゼントたちの中身も気になるー♥

昼もいいけどやっぱり夜もね!

キラッキラの夢を見させてくれる、アメリカのクリスマスでした。

ケープコッド

さてのんびりした漁村へやってまいりましたよ。

ツリーを囲むようにポインセチアが咲き乱れてますね!

ミッキーの舵もクリスマス仕様。

あーここにダッフィーいたのなつかしいなー賛否両論だったけどかわいかったなー!

チェックのリボンと松ぼっくり、やっぱりケープコッドはほっこりあったかいクリスマスが似合う❤️

マーメイドラグーン

海底のクリスマス、なんとトリトン王しか撮ってませんでした!!

サンゴでトナカイの角みたいに作ってるのがかわいい❤️

ロストリバーデルタ

ロストリバーデルタは飾りいっぱいの原色ツリー!

キラキラなオーナメントも、どこかエスニックな雰囲気で面白いです!

なんだろう、色?素材??

橋にも、もさもさ飾り付け❤️(言い方)

こんな手作り感あふれるオーナメントも、ロストっぽくてすごくよきー!

おなじみランタンのツリーはことしも健在でした。

よく見ると柄がかわいいんですよねぇチップ発見❤️

いつもおーっきなポインセチア型のリースが飾ってある棚にはアメフロと同じ看板がありました。

今年は、ソンブレロのツリーもありました!

なにこれ考えた人天才。

右側に3つだけ重なってるの、彼らを思い出してふふってる。

彼らって?

そうもちろん彼らです!

ミゲルズ横の壁面アートは大人気の3銃士になってました。

ポップでかわいーい!

入口横にも同じデザインのオブジェ!

ロゴの飾りもかわいいですねっ

ポップな飾り付けでかわいーい❤️おほしさまいっぱい☆☆☆

写真撮れてないんですけど、夜もライトアップされてかわいかったです!

なんで写真がないかって?寒すぎて☆

3銃士クリスマスツリーもありました。

ドナホセパンは大人気だから、今年のロストリバーデルタ装飾は特に盛り上がってましたねー!

そしておめあて、3人のブリキオブジェ&ツリー!

ツリーもそれぞれのカラーでかわいい❤️❤️

ブリキで薄いことが不満だった方もいるみたいなんですけど、私はこのおもちゃっぽい感じが逆にたまらなく好きでした!

お散歩中出会った子達をとりとめもなく。。にお付き合いいただいてありがとうございました❤️

他にもたくさんあったんだろうなー!

また早くクリスマスにならないかなー❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました