35周年のリゾートライン ハピエストセレブレーションライナー*2018年4月

35周年の期間中、リゾートラインではハピエストセレブレーションライナーが走ってます。

外も中も35周年のパッケージ!華やかでかわいいー❤️

ラッピング

35周年はリボンや紙ふぶきなどのデザインでキラッキラしてましたよね!

リゾートラインのホームドアもキラキラに飾り付けられています。

モノレールのなかも35周年お祝いムードで大盛り上がり!

ドアや天井、壁などに35周年の衣装を着たキャラクターが描かれています。

あれ。。思ったより写真撮ってなくてビックリしました。

すいてる時間帯に乗れなかったんですよね・・やむなし!

フォトスポット

舞浜駅があるリゾートゲートウェイステーションには大きなフォトスポットも。

手前の台に座って写真撮影できますよ❤️

みんなお祝いできてうれしそう!

もうすぐ終わっちゃうの寂しいですね。

マイフリーきっぷフォト

途中からはじまった「マイフリーきっぷフォト」のサービス。

リゾートゲートウェイステーションにプリクラみたいな機械が登場しました。

35周年仕様のフリー切符を購入すると、限定フレームで写真が撮れるというもの。

ひとつのデザインにつき1回だそうです!

入り口はこんな感じ。

中の機械はこんな感じ。

フリー切符を認識させると撮影がはじまり、写真はQRコードを読み込むことで保存できます。

印刷されるわけではなく、画像保存のみなのでご注意を!

ミッキーならミッキーのフォトフレーム、ミニーならミニーのフォトフレーム、というように切符の絵柄と連動してるのでご注意ください。

おまけ

リゾートラインではありませんが、駅繋がりってことでおまけの1枚❤️

舞浜駅に現れた巨大壁面です!

35周年をお祝いするディズニーキャラクターがたっくさん行進してます!!

ちょうどみんなが向かっているのが改札方面なので、一緒にパークを目指しているみたいでわくわくしちゃいました❤️

3歳児が見上げるとこんな感じ。

サイズ的に行進に加わっているようでなかなか親バカできました。

パークの外でも華やかな35周年デコレーションでした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました