カンナのサニーデライト*2018年5月

ディズニーランドホテルのカンナでランチしてきました!

パークが混んでて混んでて。。。疲れるとすぐホテルに退避します。笑

カンナ久しぶりだったのでうれしかったー❤

店内

カンナは、女性らしい美しさかつ落ち着いている空間なので大好きです!

大きなお花の照明にダマスク(しかもミラーに!)とかごほうび過ぎるーっ

席の雰囲気もまたよい。。!

この赤いパネル家にしつらえたくなっちゃう。

どうすれば。

メニュー

まずね、メニューがかわいくて反則。

これはどちらもドリンクメニュー!

色かわいいロゴかわいいストライプかわいいよおおお

持って帰っていいですか?

そしてコースのメニューはこちら!

あ、カンナさんはコースの提供です。

照明と同じ(?)お花がかわいいー❤

サニーデライト

シンプルかつ美しく整えられたテーブルセッティングー。

お箸あるのうれしいですね!

しかもお箸がまたかわいいですね❤

今回注文したのはこちら。

コース大好き楽しみワクワク❤

サニーデライト 3,610円

前菜

軽く燻したサーモンマリネ

甘酸っぱいルバーブのクーリと大葉のクリーム

サーモンの下にしかれたクスクスの食感が楽しくて、おいしかったー❤

スープ

本日のスープ

なんだっけ、なんのスープだっけ。。

へー!意外ー❤って思ったんだけどなぁなんだっけ!!!(知らんがな)

メインプレート

サニーデライトといえば楽しみなのがこちらのプレート!❤

食器がまた、、ありがとうございます(もはや言葉はいらない)

本日の魚のポワレ

豚バラ肉のビール煮込み 白インゲン豆と共に

彩り野菜と紫漬けの餡

黒米のご飯

お塩までかわいくいただける楽しさ。

クスクスとかチアシードとかスーパーフードたくさんですねー!

デザート

バニラアイス 温かい黒酢風味のチェリーソース 

アイスの下にしかれたクッキーがざくざくでおいしかったー!

チェリーソースが甘くて最高でした!

ベリーよりチェリーが好きですっ

35周年メニュー

ちなみに35周年のメニューはこちら❤

デザートが好みすぎて、友達の撮らせてもらいました❤

しかも35周年マーク!

アプリコットのクレームブリュレ

フロマージュブランとグリオットチェリーのシャーベット

 透明なゼリー?がすごいかわいかったー♥

アプリコットのクリームブリュレってパワーワードもすごい破壊力ですな・・!

ホテルご飯、何度行ってもたまらんです❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました