ディズニーのお土産お菓子*チョコレートカバードラスク*2019年1月

ディズニーでずーっと気になってたお菓子があるんですよ。

このチョコレートカバードラスク。

もうとりあえず、なんといってもめっちゃめちゃかわいいじゃないですか。

こんなわざわざ言う必要ないくらい。

紳士淑女の格好でお出かけあそばしてるミッキーミニー様とドナルドデイジー様❤️

しかも地模様がさりげなくすっごくかわいい!

エリアポートのイラスト❤️

もう私の趣味をわかってらっしゃるみなさんなら、あきちゃんにあげなきゃ!っておもっていただけると思うんですけど(図々しい)そう、めちゃめちゃ好み❤️なパッケージなんです。

ただねーちょっと大きいんですよねー

大きさ伝わりますかね?

縦の長さが大人の手ひとつ半くらい!

それでいつもなかなか買えなかったんですけど、この前大量に配る用事があったのでついに買っちゃいましたー❤️

個包装もちゃんとかわいい!

ミッキーがミルク味、ミニーがホワイト味です❤️

中身はこんな感じ。

茶色いミルクがミッキー、白いホワイトがミニーです。

ラスクにチョコレートがコーティングされているので、食べ応えしっかり。

ひとつひとつ割としっかりめに配りたいときにおすすめです❤️

大きいからってあんまり買わなかったけど、おいしかったし今後もリピートしちゃいそうですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました