ディズニークリスタルギャラリーのスティッチとプーさん作りました

ディズニークリスタルギャラリーって知ってますか?

透明なパーツからディズニーキャラクターを作る3Dパズルなんですけども。

クリスタルギャラリープチフレンズが、ちっちゃくてきらきらでかわいい♥

今回はプーさんとスティッチを作りました!

箱の中には、説明書とカタログとパズルのパーツたち。

こちらがプーさんで

f:id:dufcafeooakioo:20170517164636j:plain

こちらがスティッチ!

f:id:dufcafeooakioo:20170517164637j:plain

パズルの形みて、どこだかわかりますかー??

私は結構苦戦しました!3Dって面白いですね。

縦に輪切りにしたような(表現)感じなんですけど、うまいことハマるんですよーーー!

f:id:dufcafeooakioo:20170517164638j:plain

ジャン!完成。(早)

小さいので、数分で作れます。

でも平面のジグソーパズルみたいに見ればどこかわかるってほどではないので、ちょーどよく楽しめますよ♪

スティッチは、まさかの耳が下向きとは。やられた。(箱でカンニングはしないタイプ)

f:id:dufcafeooakioo:20170517164640j:plain

椅子にちょこんと座ってるのがかわいいですね♥

写真じゃちょっと伝わりませんが、足パーツがもふってしててかわいいんですよ。

ちまっむにっもふって♥♥♥

f:id:dufcafeooakioo:20170517164641j:plain

キラキラなので、飾っていてもかわいいです♪

1歳半過ぎた娘は、キラキラに反応して持ち歩いては床にたたきつけて壊します。

何度もパズルで遊ばせてくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう。←

この子たちが今回作ったプチシリーズです。

 
 

他にもたくさんキャラクターあるみたいですっ

今回はプチ作りましたが、大きいのは結構大作になるかも!!

みんな大好きエルサ様とか 

 

私が大好きな(え)ティンク様とか

 

 大きいのは横に輪切りみたいですね!(表現)

きらきらしててかわいいのでぜひー♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました