ニモ&フレンズライナー*2017年5月

ニモ仕様になっているリゾートラインに乗りました♪

まだ走ってるかな?!いつまでだろう。過去の話にならないうちに記事へ・・!(いつも慌ててる)

調べてみたら、11月26日までやってるみたいでした。

ばっちり間に合った♥笑

舞浜のリゾートゲートウェイ・ステーションから出発!

5月だったので、イースターのデザインでした。(こちらは全然間に合ってなかった)

f:id:dufcafeooakioo:20170725171353j:plain

ベビーカーにちょうどいい位置を選んだら、ドナルド&デイジーでした♥かわいー!

娘は最近デイジーが好きみたいで、「で・じー!」と叫んでます。

ミニーちゃん見ても「で・じ」って言うんですけど。どういうこと??

f:id:dufcafeooakioo:20170725171359j:plain

期間限定のリゾートライン、最近多くてすごいうれしいです♥

車内が装飾されてるのってわくわくしますよねー!

今回のニモライナーは、特にすごかったです!

これ、見てください。ほらこれ!!

おなじみリゾラの窓なんですけども。

海の中みたいですよねぇえ?!!!大興奮♥

f:id:dufcafeooakioo:20170725171408j:plain

つり革や壁の絵柄が変わるのは今までもたくさんありましたけど、窓に装飾ってはじめてじゃないですか?!私が知らないだけかな??

窓の外が海になっていて、その中を走っているみたいでした。

写真を撮ったのが夜なので、暗めの青になってますが、昼は明るい青でしたよ!

個人的には、暗いほうが海感あって好き♥

みんな大好きラッコちゃんも。

覗き込んでるー♥はわーーー

沖縄のライブ映像思い出しました。そのままふよーって泳いで行っちゃいそうー!

f:id:dufcafeooakioo:20170725171413j:plain

つり革は、透明感ある感じでした。

浮きがついてるの・・かな??

f:id:dufcafeooakioo:20170725171419j:plain

そして天井にはクラッシュ様とスクワートちゃま♥♥

かわいくてしゃーない!!

天井なので、見上げるといるんです。上から泳いできてくれた感じでわくわくだったー!!

f:id:dufcafeooakioo:20170725171423j:plain

もちろんフリー切符も買いましたよ♥

シーライダー柄です!かわいい!!リゾート全体でアトラクション盛り上がるのいいですねっ

写真撮り忘れてるので、そのうち追記しまーす!

ニモライナー関係ないですが、外を見るとランドのアトラクションが丸見えでした。

こんなに見えてなかったよねー?

手前に工事地が見えるので、見通しがよくなってるんでしょうね。

ここは美女と野獣エリアになるところかな??楽しみー♥

f:id:dufcafeooakioo:20170725171403j:plain

バタバタっと書きましたが、ニモ&フレンズライナーに乗ったルポでした!

本当は窓の絵柄や天井・壁の絵ぜーーーんぶ撮りたいくらいかわいかった・・♥

ぜひ期間中に乗ってみてくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました