アンバサダーホテルスーペリアルーム宿泊*2018年3月

アンバサダーホテルのスタンダードフロア スーペリアルームに宿泊してきました!

わくわくはこの扉の先に❤❤

ルームキーを差して、鍵を開けます。

このルームキーは人数分もらえるので、それぞれ行動できて便利ですよー!

名前入りなのでいい記念になります♥

お部屋

アンバサダーホテル、キャラクタールームばかり泊まっていてスタンダードなお部屋に泊まるのはじめてなことに気がつきました!

スーペリアルームもとってもかーわーいーいー❤❤❤

こだわりの数々をご紹介します!

ベッド

まずは大きくてくつろげそうなベッドー!

部屋の奥側からも撮ってみました。

日の光が差し込んで気持ちいいですねっ

毎朝ここで目覚めたい住みたい。。

サイドテーブルには、時計と電話とメモ帳。

コンセントがここにあるの地味にうれしいですよね!!

お掃除してくれた方のお名前が書かれたカードもあります。

こんなとこまでかわいい❤

ベッドスローもミッキー!

アンバサダーホテルカラーの青と黄色がかわいいです。

壁にはマジシャンミッキーがいます。

トランプの広げかたプロフェッショナルすぎるー

壁紙フェチも発動させてくださいー❤❤

発動せずにはいられないー!

こっそり照明が入っているのは気のせいではありませんっ

シンプルながらもどこかわくわくさせるデザイン。

なんで?なんでかって??

ミッキー様とミニー様がおはしますからですー!!

さりげなくシルエットミッキーもいますね。

これが部屋全体壁一面!わくわくわく。

天井際には、映画のフィルムのようにミッキーとミニーが踊っている様子が描かれていました。

一コマずつ回してみたいー❤

リビング

ベッド以外にもくつろげるスペースはたくさんあります。

まずはテレビ!

ディズニーチャンネル見放題の❤❤

引き出しのなかにはパジャマが入っています。

ズボンあるのがほんとに助かる!!

MとLがありますよ。

ソファもどどーんと大きく!

3人余裕で座れます。

ソファがあるのはスタンダードフロアの中でもスーペリアルームの方なので、お気を付けください。

テラス側にはテーブルと椅子があります。

お茶を飲んだり物を書いたり、ゆっくり過ごします。

こちらにもアートが飾ってありました!

紳士淑女な出で立ちのご一行さまー❤

フロアランプにもミッキーさんおりますよ!

てんてんてんてんと、シンプルなシルエットが並んでるのかわいい!

テーブルランプもどうぞ。

ほんと照明って空間作りの影の主役ですよね。

カーペットもかわいいので見てくださいー!!

アンバサダーホテルはアールデコ調らしくいんですけど、これがそういうことなんですか??

幾何学模様的な?

キッチン

また視線を移して、入り口側を見てみましょう!

キッチンにはコップとティーカップ、アメニティのコーヒーや緑茶があります。

お湯のポットと氷のボトルがあります。

冷蔵庫内のドリンク値段表もあるので、確認して白目向きましょう!

台の下にある扉を開けてみると?

冷蔵庫がありました!

さきほどの料金表を思い出してもう一度白目向きましょう!!

お水はフリーですよ❤

化粧台

キッチンとクローゼットの間には化粧台があります。

謎解きコンテンツで宿泊したので、不思議なトランクがありますが無視してください

通常はありません。

気になる方は謎解き記事をご覧ください♥(後日リンク貼ります)

鏡にはキラキラソーサラーミッキー様が!

ミッキーさん見づらいのでちょっとずらしてみました。

はっきりお姿見えますかね❤

スツールもアンバサダーホテルらしいかわいさです❤

さりげなく猫あし!

クローゼット

一番お部屋のドアに近い場所まで帰ってきました!

クローゼットです。

クローゼットのなかでいいから居住権がいただきたいものですね。

十分な広さです。(本気)

アメニティのスリッパ。

子供用が特にかわいいです❤

ベッドの柵も置いてあるので、お子さま連れや転げ落ちそうな人はぜひ。

ピクサーイベント期間中だったので、紙袋もピクサー仕様でした❤

しっかりしたハンガーがたっぷり。

バゲージラックと、お子さま用踏み台。

これでもかという配慮レベルですね!

こっそり金庫もあります。

大切なものはこちらへ。

チェックアウト時、取り出すのをお忘れなく!!

枕と毛布もありました。

お好みに調節してください!

窓からの眺め

窓からどんか景色が広がっているかも見てみましょうーっ

こっそりカーテン柄も置いておきます❤

なんと、イクスピアリと繋がるあの広場がどどーんと!!

こちら側のお部屋でしたかー❤❤

この塔、きれいで大好きです❤

小さい屋根たちもかわいいっっっ

下を見ると、ハイピリオンラウンジのテラス席が見えました。

日の光に当たるパラソルとグリーン、気持ちいいながめですねー❤

夜の景色もどうぞ。

キラキラして一気に雰囲気が変わります!

さりげなくビッグサンダーマウンテンとシンデレラ城が見える❤❤

昼間は気づきませんでした。笑っ

ラウンジ好きなので夜の景色も。

あまり見つめてると変質者になりそうなのでこのへんで。

広場側からも見上げてみました!

あのお部屋かなー?ふふふふ

バス・トイレ・ラバトリー

ラバトリー(かっこよく言ってみましたが洗面所です)がかわいくてかわいくて!

こんなしつらえだったら、毎朝身支度が楽しくなっちゃうー!!早起きしちゃうー!(きっとしない)

お楽しみのアメニティ、こんな感じです❤

ホテルロビー天井の飛行機モチーフですね!

引き出しに、カミソリとブラシもあります。

ティッシュも。

え?特にいらない写真だった??

だって地味に必需品じゃないですかあああ!

アンバサダーホテルのロゴつきタオル。

持って帰りたい気持ちはよくわかります。。!

照明は清潔感漂うシンプルさ。

爽やかですねー!

トイレはこちら。

水回りで使われている壁紙、気になりますよね!

わかりますわかります。

キラキラストーンのようなデザイン!

やだこれ色塗るときの参考になるわ?

しっかりミッキーさんもおります❤

お風呂はこちら。

青と白で爽やかです!

ボディソープもありますよー。

なにも持ってこなくていいですねー❤

ディズニー名物、ちょっとわかりづらいシャワー!

温度調節は、短い突起が差している方なのでお気をつけください。

シャワーの湯量は抜群な気持ちよさですよ❤

せっけんと

ボディースポンジもおいてあります。

ありがとうございます。

お風呂へのドアは、ファンタズミックのほうきさんたち。

トイレのドアも同じでした!

子連れ時チェック

宿泊時、子連れだと気になることがたくさんありますよね。

アメニティや設備はちょいちょい載せましたので↑からご覧下さい。(長くてすみません)

個人的にほんとに助かるのがこのサービス!

なんとベッドを壁にくっつけてくれるんです!!

ひとつだけでもいいし、ふたつ繋げていただくこともできます。

大きなダブルベッドみたいになった!!

ヘッドボードはずれちゃいますが、娘が落ちる心配に比べたらなんでもありません。

さらにトランドルベッドを引き出せば、完璧です❤

数に限りはあるそうですが、ベビーベッドを借りることもできますよ!

娘は添い寝でしか寝ないので、無意味ですが。。ふ、ふふ。。

お誕生日の記念にミッキー型のタオル作っていただいて、うれしそうでした❤

(娘のお誕生日ではないんですけどね)

チェックイン、チェックアウト

チェックイン時に受け取るペーパーアイテムなどなど❤

紙好きとしては、こういうちょっとしたペーパー類にやられてしまうわけです❤❤❤

ルームキーをいれていただくカード!

カチンコ型かわいいーっ

表面も、映画を連想するイメージですね。

チェックアウトは、クレジットカードを登録しておけばエクスプレスチェックアウトが使えます。

追加料金がない場合のみなのでご注意ください!

以前は、ドアに札をかけておく形式でしたが、テレビから操作する方法に変わっていました!

チェックイン時、ピクサープレイタイムイベント中のおまけもいただいちゃいました❤

なにやらミッションが書いてありました!

中に入っていたのはこのカード。

ルームキーみたいでかわいい❤

我々に課されたミッションはこちらでした。

(何種類かあるのかな??)

家族で真似して写真とりましたよー!

ポストカードもピクサー仕様!

右上2枚は、通常バージョンです。

どっちもあるのうれしい❤

そして先ほど載せた紙袋。

もったいなくて、ついつい取っておいちゃいます❤

あとがき

お部屋の中も見ごたえ十分!

ホテル探索も楽しいです❤

アンバサダーホテルは、ディズニーホテルの中では一番予約が取りやすいので、ぜひっ

お子さま向けのプランも充実してますよー!

ホテル情報

アンバサダーホテル

〒279-8522

千葉県浦安市舞浜2-11

047-305-1111

www.disneyhotels.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました