キングダムハーツⅢリーフレットが抽選で当たった!*2018年7月

キングダムハーツⅢのリーフレットが当たりましたー!!

新宿のメトロプロムナードで2018年7月1日までスペシャルボックスも設置されていたようなのですが、残念ながら日程が合わず・・

フォロワーさんから、リーフレットが当たる抽選があると教えていただきました!!

このリーフレット、時間限定で配布されていたようなのですが人気すぎて中止になり・・抽選になったそうなんです。

紙好きとしては見逃せないー❤️

ちょうど旦那とキングダムハーツの世界にハマっていたところだったので、早速応募しました!

そしたらなんと、当選のメール!!(まさか当たるとは思ってなかった)

せっかくなので、みなさんにもシェアー❤️

配布されてたリーフレットだから問題ないよね・・?

DEPATURES

絆があるからこそ心が痛かったんだと思う

心の痛みが絆なんだ

MEMORIES

ロクサスが戻れたら、ナミネも戻れるんだよね

TWILIGHT

目の下のマーク、消えたんだな

DAWN

それはきっと、リクが大切な人を守る強さを手に入れた、

ってことじゃないかな?

DARKNESS

つかみ取るのだ

究極の鍵、Xブレードを!

んんんん!キングダムハーツ3への期待が膨らみますね!!!

しっかり分厚い紙で、印刷が美しかったー!

この世界観、たまらんですよね。

物語のなかに吸い込まれる!

ページ番号をよく見ると飛び飛びなので、もしかしたらもっと種類あるのかもしれません。

他にも当たった方いらしたらコレクション見せてくださーい❤️

ゲームショーでの試遊台やフォトスポットも大人気だったようで、整理券も瞬殺だったそうですね。

発売を待ち望んでるファンがたくさんいるのがわかります。

2019年1月25日発売予定、わくわくわくわく!

www.jp.square-enix.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました