ニューヨークデリ*2018年クリスマスメニュー*2018年11月

2018年 デリのクリスマスメニュー

今季、これが一番のおめあて!って人多いんじゃないでしょうか!!

まず包み紙がかわいいよね。

これを売ってほしい。

イベント開始直後の土曜日、まだお昼には程遠い午前中なのに、入店制限してました。(その割にするするっと入れて席も空いてましたが)

これこれ、スペシャルセット♥

クリスマスの装飾もかわいいーうれしいーー幸せーーー

スペシャルセット ¥1,230

カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド

フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイス

スーベニアランチケース ¥900

カマンベールは、想像通りすごい大きさ。笑

写真撮ってる間にゴロゴロ何回か落ちました

カウンターにプラスチックのフォークとナイフがあるので、半分に切って全体的に挟むのが超オススメ!

濃厚なチーズとチキン、おいしかったですよーっ

スーベニアのランチケース、いつもは買わないんですけどこのデザインかわいすぎて買っちゃった・・。

今回クリスマス最高すぎるよ・・。

お財布がゆるっゆるだよ年始あたりに後悔しそう。

アメリカな空気を感じながらサンドイッチでブランチ♥

なんとも贅沢な休日でしたー。

ちなみにレジ裏のキッチンスペース。

みんなスペシャルセットなんだろほら!って勢いが好き。笑

年パ納めのクリスマス、もっといろいろ食べるぞー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました