ユカタンベースキャンプグリル*2018クリスマスメニュー*2018年11月

インディージョーンズ隣あたりにあるユカタンベースグリルキャンプ。

ずっと気になってたけど、実はちゃんと利用するのはじめてでした!(たぶん)

すでにクリスマスメニューが登場しててテンションあがっちゃったよー♥

スペシャルセット ¥1,580

・ハンバーグ ベジタブルソース、スパイシーチキン、メキシカンライス添え
・ベジタブルとベーコンのクリームスープ
・ストロベリー&ピスタチオムースケーキのカップデザート
・ソフトドリンクのチョイス

お子様セット ¥920

ハンバーグ、海老フライ、ソーセージ、ライス、

ベジタブルソテー、ミニトマト、ブロッコリー、

玉子、フルーツゼリー、アップルジュース

まとめて撮っちゃったからメニュー名がすごい長くなっちゃった。

スペシャルメニューは左側のプレートとスープとデザート。

お子様セットはミッキーシェイプのプレートと紙パックジュースです。

スパイシーチキンがちょうどいいピリ辛でおいしかった!

メキシカンライスは、娘にはちょっと早いかなーという感じだったので、お子様セットあって助かりました。

そして、今年のクリスマス絶対欲しいと思ってた子に出会えました!!

レアチーズケーキ、スーベニアカップ付き ¥780

ここで買えるって知らなかったから完全に運命の出会いー♥

デザートはカップがすぽっと入っているだけなので、コップは汚さず持って帰れます。

プチプチもつけてもらえます。

ボルドーカラーに金色のシルエット乗ってるの最高にかわいすぎる・・。

マグカップにしてはちょっと小さめなので、娘用にちょうどいいかも!

提供するこちらも楽しい!最高♥

このボルドー部分、柄が全面にプリントされてるんですよ。

暗いからちゃんと写せなかった・・何言ってるかわからないと思うので、今度マグ写真改めて載せます♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました