シンデレラのポップコーンバスケット*2019年1月

シンデレラのポップコーンバケットがかわいすぎてまんまと買ってしまった話。

もうポップコーンバケットはいらない買わないと心に決めつつも、まーたやられてしまいました。。!

だって最近のはただのバケツじゃないんだもんー!!!

ただのバケツで絵柄が違うとかにしてくれればお財布の紐きっちりしめておけるのにー!!!

こんな叫びが聞こえてか聞こえずか、お財布の紐をゆるめてきたのがこちらのポップコーンワゴン。

プーさんのハニーハント前であまーい香りを出しているこの子です。

そばを通った瞬間、3歳の娘が「シンデレラー!!!(キラッキラの声で)

え?プーさんでしょ??

シンデレラなわけ・・

あったー

いや、これはもうね、しょうがない。

私は別にポップコーンバケットを買ったわけじゃないの。

シンデレラの馬車を買ったの。

うん、そう思えばなんて良心的なお値段。

馬車の窓から顔を出しているシンデレラもしっかりかわいい❤️きれいなお顔。

首にかける紐もシンデレラらしい素敵なデザイン。

うん、オーケーオーケー!実質タダ!!

娘もにっこにこで首から下げてました。

ハニーポップコーン地味にはじめて食べたんですけど、濃いめのお味でびっくりしました!

あまじょっぱい❤️

バケットまるまるは結構な量だったなぁ笑

ポップコーンがそんなに混んでない日なら、引換券もらって別の味に変えたかもです。

というわけで、我が家にまたひとつポップコーンバケットが・・いえ、カボチャの馬車がいらっしゃいましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました