ゴンドラから見るディズニーシーのクリスマス*2018年11月

この間、久しぶりにゴンドラに乗ってきました♥

ゴンドラ大好き!なんですけど、いつもタイミングが合わず、乗り逃してしまってたんですよー涙。

パラッツォカナルのきらびやかな街並みにうっとりしながら乗り場へ。

仮面が飾られたおっきなリース!

もう、ここは、間違いなくヴェネツィア。

ショーがあったりすると一時運営中止しちゃうんですよね。

今回はショーの後、閉園間際に乗せてもらいました♥

きらっきらな街並みバックに漕ぐゴンドリエさん、かっこいー!

だんだん遠ざかっていく街並みたち・・。

あぁ港町って素敵。

広い海まで出てきました!

こちらもキラキラが溢れて反射してもう目に飛び込んでくるすべてがキラキラ・・!

ショーの後だったので、海上に大きなクリスマスツリーがありました。

こんなに近づいたことない!ってくらい近くまで行けてびっくりー♥

クリスマスでも忘れちゃいけません、ゴンドラの上からしか見れないこの景色。

ディズニーシーといえば!の景色ですよね。

夢のようなゴンドラの時間が、クリスマスの魔法でさらにきらっきらになっていました。

今後もちゃんとタイミング考えてお邪魔したいな♥

大好きな船旅の時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました