ディズニーストアのアナ雪2人形をクリスマスプレゼントに*2019年12月

今年、、ちがった、去年のクリスマスプレゼント、娘のリクエストはアナとエルサのお人形でした。しかも公開されたばかりのアナ雪2バージョン!映画を観るのが楽しみでしょうがない娘は大興奮でした。

アナとエルサのドール

衣装までしっかり指定されました。映画の冒頭、まだ冒険が始まる前の衣装ですね。おっとネタバレはないよう気を付けます。

アナはゴールド、エルサはパープルでとっても素敵❤大人っぽい装いですよね!

後ろ姿もとっても優雅。髪の毛もしっかり再現されています!お人形ってクオリティが難しいですけど、お顔も髪の毛も衣装もとっても素敵です❤

腕や首が動かせるのでポーズを取ることもできます。ひざはまがらないので、座るときはぺたぁーって座ることになります!笑

ね?このかわいさ。アナは天真爛漫、エルサは神秘的って感じですね。でも2人とも、やっぱりちょっと大人っぽくなったかな??アナはそばかすまでしっかりありますねー。

見る角度で全然表情が変わるので、いろんな写真撮ってみたくなりました!これは完全に商品詳細を写したくて撮ったけど、もっと世界観がある写真に仕上げてみたいです❤

届いた段ボール箱

今回は、ディズニーストアの楽天市場店を使ってネット注文してみました。店舗に行く日数がなさそうだったからなんですけど、段ボール箱までスペシャルだったので超ラッキー!!

中に入ってるショッパーまでアナ雪。もう、さすがわかってらっしゃる・・!

裏面はシルエットの総柄で、これまたとても素敵でしたよー❤こういう大人っぽいデザイン、FROZEN2ぽくていいですよね!

ソフィアのクリスマスカード

クリスマスプレゼントだったので、カードもつけてみました。アナ雪のお人形はサンタさんからですが、カードはパパとママから❤

ソフィアが冬のおしゃれに身を包んでピンクのツリーの前にいます!

中はちょっと立体的になっていてさらにかわいい❤エルサじゃないから怒るかなー?とも思ったんですけど、こちらもとってもかわいいので喜んでくれました!

詳細はディズニーリアルで

商品の詳細についてはディズニーリアルさんで書かせていただきました!写真の枚数ももっとずっと多いので、興味のある方はぜひご覧になってください❤

他にも楽しいディズニー記事がたくさんありますよーっ

あとがき

娘も、娘のお友達からも、たくさん愛されて我が家のアナとエルサは今日も元気です。

ネックレスや靴など結構細かい部品が多く、固定用の輪ゴムは取らない方が物がなくならないかもしれません!(時間の問題ですが)着せ替えとか楽しみたかったら、もう思う存分使ったらいいよね!その思い出がプライスレス!!

小さな部品はわかりやすく想像通りなんですが、髪の毛が実はラスボスでした。はじめはきれいなおぐしなんですが、まぁぼさぼさになってきますよね。特にエルサ。アナは割としっかり編み込まれているのであまり崩れませんでした。エルサのね、、、三つ編み部分じゃなくて、頭の部分が、後頭部へ流してあるだけなので、結構ぼさぼさになってきます。そしてそれを4歳児が怒ります。あぁママにどうしろと・・。

それも人生だ!

ちなみに、別件でディズニーストアを再度注文したら今度はミッキーフレンズのクリスマス柄でした。こちらもかわいーい!!❤

側面にはチップとデール。

裏側はドナルドとデイジーでした!みんなクリスマス楽しそう!!

今までディズニーストアのオンライン店はあまり使ったことがなかったのですが、段ボール箱がこんなにかわいいとは!うれしい驚きでした❤

ディズニーストアでウィンドーショッピングするのが大好きでしたが、これからはオンライン店も使ってみようかな!もうクリスマスなんてはるか昔ですね。みなさまよいお年をー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました