ディズニースウィートラブシリーズ*2018年3月

毎年楽しみなディズニースウィートラブシリーズ❤❤

かわいい包装で特別感たまらんですよね!

今回は、ディズニーホテル宿泊者限定で購入できるアソートを、旦那からホワイトデーにプレゼントしてもらいました❤

純粋にうれしい!!

宿泊時に、このようなリーフレットを渡されます。

購入方法などが書かれています。

この紙を提示と書いてありますが、ルームキーだけでも購入することができました!

チェックアウトしたあと購入できるかは不明です。

アソーテッド・チョコレート ¥4,000円

宿泊者限定商品はこちらー❤

チョコ自体はもちろん、箱も専用の紙袋もトレーもかわいいー!!

なにがメインかもはやわからないかわいさ!

こちらがセットでついてくるトレー❤

ひらひらしててかわいいーっ

裏面にはロゴがついてます。

全部のホテルのロゴ入り、地味にうれしいやつ!

そしてチョコたち。

袋で反射しちゃってるのでのちほどたっぷりご紹介します!

まずはトレーから。(またですか)

だってほんとにかわいすぎる!!

かわいすぎておもいっきりマゼンタ入れちゃいました。

みてよこの薔薇バラばらー!❤

側面の高さはこのくらいです。

ひらひら曲線が優雅ですねーっ

一見陶器っぽく見えますが、メラミン素材です。

なので、落としても割れません!

2歳児の娘(つまり怪獣)がいる我が家にはぴったりー❤

お待たせしました、チョコレートたち。

バラが甘くておいしかったーっ

ガナッシュ状のものは、コーヒー風味で大人な味わいでした!

食べるのがもったいないくらいかわいいチョコレート❤

しばらく飾っておいたのはいうまでもありません

とってもおいしいので、そのまま飾り続けることのないようご注意ください!笑

チョコレート ¥1,400円

そしてタブレット状のチョコレートも買いました。

これは私から大好きなお友だちへホワイトデー❤

ミッキーミニーがいちゃついております。

お値段赤裸々に公開。

このロゴほんっとにかわいいですよねセンスのかたまりですよね。

ランドホテルぽいですよね。(わかる人はお仲間なので連絡ください)

とても喜んでくれて、私までうれしかったです❤

去年のスウィートラブシリーズも、探しだしてアップします!

来年もあるのかな、楽しみ❤❤

乙女心をわしづかみにするDisney sweet Loveシリーズでしたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました