イースターまとめ*2017

2017年のディズニーイースター、行けないかも・・と思っていましたがなんとかぎりっぎりで行けました!!!

年パスとバイバイしてからはじめてのワンデーイイン♥

家族でまったりインなので、アトラクションよりも思い出重視で周りました!!

f:id:dufcafeooakioo:20170619185945j:plain

すーっごい長くなりそうだったので、それぞれ記事にしました。

リンク貼ります♪

お昼のパレード「うさたま大脱走」はこち

disneymemory.hatenablog.com

フォトロケーションやエッグハントはこち

disneymemory.hatenablog.com

イベントフードはこちら(といってもあまり堪能できてないです・・)

disneymemory.hatenablog.com

他にも楽しみましたが、とりあえずイースターに関係するものだけまとめてみましたーっ

もしご興味があれば、他の記事もぜひご覧になってください♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました