KIDEAのファンコレクションブック

本屋さんをふらふらぁーっとしていたら、かわいらしいファンブックを発見。

KIDEAのぷーさんが入ってるみたいです。

でも私はファンブックってあんまり買わないんです。

かさばるし。きりないし。

だから買わないです。買わないですってば。

そんな目で見ないでよプーさん!!!

買っちゃいました。自分のためじゃないです、娘のためですよ、えぇ。

中身は冊子と、積み木が2つ。四角とはちプーさんがコロン。

なんだ全然かさばらないじゃん☆よかったー(違う)

お鼻にハチさんがついたデザインはこのコレクションブック限定みたいです。

冊子の中には、いろんなKIDEA積み木の紹介や遊び方などなど。

プーさんのKIDEAセットめっちゃめちゃにかわいいですよねぇ。でもお高いのよう。

最近娘も積み木ができるようになってきたので、遊んでみたいと思います♥

ところでKIDEAの裏側って見たことありますか?ありませんよね??

ロゴフェチなのですーぐ見ちゃうんですこういうの。

ちゃんとありましたよ、おしりにKIDEAロゴ♥

かーわーいーいー

あーもうこれだけで買ってよかった。最高。

木のぬくもりがあたたかい、なんともかわいい積み木です。

1つ集めだしたら止まらなくなる系ディズニー沼だとわかってはいます。

そのうち、山のように集まったKIDEA記事が投稿されないことを祈っていてください♥

楽天さんに、まさしく買った本がありました。

KIDEAの積み木も売ってるのかと思ったんですけど、楽天では取り扱ってないみたいですね。びっくり!

バンダイさんのHPで買えるみたいです。

みんな大好きミッキーミニーとか♥

(今は楽天でも取り扱いあるみたいです!)

プーさんファミリーとか♥

あ、これです!プーさんのセット!

半円の積み木の上に重ねていくのが、バランスゲームみたいで楽しいらしいです♥

木のぬくもりが温かくてほんわかかわいくて、インテリアとして購入する方も多いみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました