ピクサープレイタイムパルズ風バ*2018年2月

ディズニーシーで開催中のピクサープレイタイム。

その目玉とも言えるショー、プレイタイムパルズ鑑賞してきました!

はじっこから、しかも柱がいい仕事してる位置からですが、どうぞお付き合いくださいませ。

※強風バージョンだったので、通常時と演出が違うかもしれません。

開演直前、ミッキー広場にはポップでカラフルなステージが登場しました!

THEピクサー★って感じでワクワクするーっ

真ん中に液晶もありますね。

どんな演出なのかなーうずうず!

早速はじまりました!

プレイタイムパルズー!!

これまたポップなダンサーさんたちが会場を一気に盛り上げます!!

トイ・ストーリー

最初のコーナーはー?トイストーリー!!

液晶もばっちり仕事してますねわかりやすいっ笑

ウッディやジェシーたちが元気いっぱい登場します!

おもちゃたちのパワーに会場も最初からテンションMAXー❤

この二人の親友感、たまらんですよね。。

寄り添い方だけで、あぁ、涙が。

ブルズアイも元気いっぱい2足歩行です!!

ひづめかわいい踏まれたい。

それぞれのキャラクターにちなんだ掛け声や躍りで、なんとかメーターをあげていきます。(名前忘れた)

まさに参加型ショー!って感じで大盛り上がり。

Mr.インクレディブル

お次はMr.インクレディブルによるマッスルコーナー。

インクレディブルズブートキャンプのお時間です。(若い子はもはやわからないんだろうな)

体を鍛えていたら、おっとシンドローム登場ー!

結構大きいです大迫力!!

イラスティガールも駆けつけて応戦します。

みんなのビートでやっつけろー!

ばしゅーーーん

子供たちもコンピューターに侵入して、討伐を手伝ってくれました!

個人的に、この登場の仕方すごいずるいけどすごいアガった!!

We are family!!!

最強のファミリー!

ファインディング・ニモ

一気に雰囲気が代わり、今度は海の世界です。

イソギンチャクから出てくるシャボン玉ぽわぽわかわいーい!

ニモやスクワートがやってきました。

え、ちょっと待って泡のなかに入ってるのかわいすぎませんかああああ

みんなでポーズ、ちゃんっ

海の世界では何をして遊ぶんでしょうかー❤

わー近くに来てくれたー!

って、え、え、えぇ??

なんとゲストめがけてダーイブ!!

みんなでニモたちを転がします。ばいーんばいーん!

これぞ参加型ショー♥

力を合わせて、ニモとマーリンをイソギンチャクに帰してあげます。

フィナーレ

最後はピクサーの仲間たち勢揃いー!

おおおおロッツォも来たよーハグしたいー❤

ななななななななんと

か、か、か、

f:id:dufcafeooakioo:20180310011658j:plain

カール!!じいさん!!!!

f:id:dufcafeooakioo:20180310011934j:plain

ずっとお目にかかりたかった御仁がすぐそこにーもう泣きそうーいや泣いてるーー

なんて慈愛に満ちた表情なの。。!

うぇるかむじゃぱん!

お家は駐車場に泊めてあるのかな❤❤

インサイドヘッドの仲間もやってきてくれました!

ヨロコビかわいいー!

空気読まない明るさも許すー!!

もう見るからに悲しんでるカナシミと、なんか励ましてるヨロコビ。

映画。。映画の世界が目の前に。。ぶわああああ

モンスターズインの社員さんたちも来てくれましたよ!

もう登場してくれすぎてボキャブラリーが枯渇した!!

マイクとサリーも会うのはじめてー!!

サリーおっきいよーマイクちっちゃいよー!

いつもカメラに写れないマイクいとおしいよかわいいよっ

ステージに立ってくれたら、そこ美脚を拝むことができました!

うわぁやっぱりすごい気持ち悪いよー(褒めてる)

!!!!

ま、まさかこの後ろ姿は。。!

れ、れ、れ、

レミー!

レミーさまぁぁぁぁぁあああああああ

あぁ、もう私、悔いはない。

まさか日本で会える日が来るなんてーおよよよよ

前日にDVDで教育しておいたため、娘も「ねじゅみ!」と大歓喜。

ねぇしかし、なんで「ネズミ」なの?

あなたの好きなミッキーマウシュだってネズミなんだからね?レミーって呼んで??

遠目にしか見れなかったけど(ステージにいたであろうときはレミーに集中してて気づかなかった)

すごいすごいすごいかわいかった!!!

メリダってこんなにかわいかったんだ?!

映画よりかわいい(失礼)まごうことなきプリンセス!

みんなでわちゃわちゃ暴れまわって、最後まで大盛り上がりのショーでした!

Foreverの字が泣かせますね。

もう涙で何も見えないですけどね。

たくさんの人で大にぎわいでした!

ステージ後ろの大きな箱からは、風船がぷかぷか出てきちゃっていました💦

この日は風が強く、強風バージョンだったので、巨大バルーンの演出が見られませんでした(残念)

大きさを感じられたので個人的にはラッキーだったかな❤❤

ぜひ来年もみんなに来てほしい!

大好きなピクサーに浸れてとっても楽しかったです❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました