マックイーンヴィクトリーラップ*2018年2月

マックイーンのヴィクトリーラップに外野から参加してきました!!

まさか日本でお目にかかれる日が来るなんて。。ハンカチ必須でした!

ヴィクトリーラップ

ヴィクトリーラップは、マックイーンが走行する後ろを歩き、一緒にゴールを目指すイベントです。

一緒に歩くためには事前に配布された整理券が必要なんですけど、すごい人気で即配府終了してました。。!

整理券を持っている人はキャストさんから旗を受け取って、列に並びます。

こんな旗!

ピストンカップのトロフィーが描かれてますね!

旗は回収されたみたいなんですが、むしろこの旗がほしい。

私は整理券を持っていなかったので、パレードには参加せず、外野から見学しました❤

しかし全く下調べしていなかったので、完全にポジミスりました!!

前の人たちが立つとは思わなかった!!

なので、全然見えませんでした。涙

もうイベントも終わりますが、これから見る人はご注意ください。。

ダンサーさんの迫力あるダンスとともにはじります!

スピーカーもマックイーン仕様❤

そして、、ついに、、、

きたー!!!!!!

動いてる動いてる喋ってる走ってる泣きそう

でも待って

全然見えない!

一番見れた瞬間がこれでした。

ほんと残念自分。。笑っ

でもお祝いムードの雰囲気を味わえて、マックイーン様の勇姿をちらっとでも拝見することができて、私はとても幸せでした。

いつかアナハイムに行って、カーズランドを堪能したいな❤❤

来年もぜひ!!!日本に来て下さい!!!

三角コーンがラスティズ仕様だったのが個人的ツボでした❤

フォトロケーション

さて、このようにマックイーンで盛り上がっているアメリカンウォーターフロントですけれども!

ヴィクトリーラップだけじゃなく、フォトロケーションでも盛り上がっておりますっ

橋の下に滑走するマックイーン!!!

スティーズがアメフロのスポンサーになったのか?!という勢い!

この看板もおしゃれー❤

なんかブルックリンって感じですね!(知らんけども)

マックイーンと会えた記念に、今回のメダルはこのマックイーンにしました❤

このスーベニアメダルは、スチームボート・ミッキーズにありました。

※期間ごとに変更されていくので注意です!

また会える日が楽しみ❤❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました