ピクサープレイタイムで大はしゃぎ*2019年1月

去年からディズニーシーではじまったピクサープレイタイム!

キャラクターいっぱい♥カラフル♥で、我が家も大興奮してますっ

ディズニーリアルさんで掲載していただいてるので、リンクだけ。

disneyreal.asumirai.info

特に今回は、3歳の娘が大興奮で練り歩いていました!

やっぱり子供はこういうの盛り上がりますね♥

特に、映画で見たキャラクターの装飾などを見つけると大喜びしていました。

ピクサープレイタイムは、普段会えないピクサーの仲間たちと会えちゃうのも魅力のひとつ♥

なかなかタイミングが合わず、しかも大人気なので難しいのですが・・

そのなかでも会えた子たち♥

ハグベアのロッツォ。

悪役だけど、会えたらやっぱりハグしたくなっちゃうー!

見るからに悲しそうなカナシミ。

動きもカナシミらしくもじもじしていて、かわいかったです。

元気いっぱいのヨロコビ。

黄色いドレスがまぶしかったー!子供からも大人気でした。

フォトロケーションだけでなく、参加型のゲームやショーなど内容盛りだくさんのピクサープレイタイム♥

まだまだ遊び足りないので、来年もぜひ開催してほしいですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました