アンバサダーホテル披露宴見学*白雪姫*2018年7月

アンバサダーホテルでブライダルフェアが開催されていました❤️

披露宴会場の見学は予約なしで大丈夫!なので、ちらっとお邪魔してきましたー!

相変わらず、宴会場入るだけでドキドキしちゃう。

看板には「モデルルーム」って書かれてました。

入った瞬間夢の世界ー!!

今回は白雪姫プランの披露宴みたいですね❤️

ドレス

まずドレスね!

白雪姫らしく、袖がまるっと膨らんでてかわいいー❤️

背中にもレース。

露出が少なくて可憐で素敵ですね❤️❤️

お色直しのドレスも。

新郎のタキシードもかっこいい!!

ピンクと紫の間の色って感じでした。

ちょっと白雪姫のイメージと違うかも??

ドレスの足元まできれい❤️

テーブルコーディネート

列席したゲストが楽しむテーブルの様子。

アンバサダーホテルらしいかわいいコーディネートー!

このお皿の柄どこかでも使われてない?

ペーパーアイテムがかわいいのもディズニーウェディングの楽しみですよね。

キャラクターのナプキンアートもうれしい❤️

メニューかわいすぎる・・!

こっそり1枚持って帰ったりなんて・・してませんよ・・どなたか招待してください

テーブル装花はバラとリンゴ、赤がかわいいバスケット❤️

小人たちも隠れてますね。

キャンドルのテーブルもありました。

こちらも真っ赤ー!

お子さま用のセッティングもありましたよ。

ランチョンマットうれしくなっちゃくね❤️

高砂

そして主役が座る高砂!

シンデレラ城のシルエットが美しいーっ

二人側のお席はこんな感じ。

こんなにカトラリー用意されても、ほぼ使えないんだけどねふふ・・

ペーパーアイテムはゲストと同じもの。

印刷もお願いできるのかなぁ?

高砂の装花も、白雪姫イメージ一色!

真っ赤なお花たちがすごく豪華!!

先生(ドック)

おこりんぼ(グランピー)とごきげん(ハッピー)

ねぼすけ(スリーピー)

てれすけ(バッシュフル)とくしゃみ(スニージー)

おとぼけ(ドーピー)

小人たちがハイホー掘り出した宝石で飾られてるのもかわいい❤️

披露宴の合間、じっくり眺めたくなっちゃうー

ウェディングケーキ

ウェディングケーキのサンプルもありました!

高砂向かって左側。

ケーキ入刀シーンも披露宴の醍醐味ですよね❤️

こちらも真っ赤なお花が盛りもりーっ

ケーキは、真っ赤なハートの上にジュエリーボックスのデザイン。

お花も飾りも細かくてかわいいーーー!!!

にゅ、入刀したい。

食べたい❤️

キャンドル

高砂向かって右側にはキャンドルもありました。

アイアンとお花の調和もまた美しいーっ

キャンドルに刻印されてるのたまらなくかわいいですよね。

火つけずこのまま飾っておきたい。

お土産

会場内を堪能したあとは、出入口横にあるカウンターにもご注目。

ウェディングのリーフレットなのですが、なかなかどうしてな内容です。

※むやみに持ち帰らないようにしましょう

ディズニーでのウェディングを考えている方はぜひ❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました