35周年フィナーレのお菓子ミッキータワーのチョコレート*2019年1月

35周年のミッキータワーモチーフのお菓子発見ー❤️

悩まず秒でかごに入りました!この子は!!

じっくり堪能したいと思いまーす!

まずお菓子はなにが入ってるのかっていうとですね、チョコレートです。

ストロベリー、ホワイト、キャラメルの3種類。

パッケージもミッキータワーのオブジェなのでお見逃しなくー❤️(パッケージと中身の順番が揃っていないことに今気がついた)

それでは中身の話が終わったところで(さらっと)カンカンをながめましょうー!!

まず正面

そしてくるっと側面へ

さらにくるっと裏面へ

ね、もうミッキータワーのそのまんま!!

f:id:dufcafeooakioo:20190203002603j:plain

こんな三角形のフォルム、クリスマス以外で手にすると思わなかった!

各周年衣装のミッキーをじっくり眺められるのがたまらんですよね。。

ミッキータワーは、上の方は見上げるしかなかったですもんね。

これは手に取れるっていうかなでられる!ぷくって押されてるのがまたよい❤️

しかもねしかもね、しかもですね!

足元のキャラクター大集合も再現されてるんですよーっ

これがもうファン心理をよくわかってらっしゃる!!

f:id:dufcafeooakioo:20190203002707j:plain

ちなみにお菓子はこのキャラクター大集合部分をパコッと取ります。

ひっくり返して開けるわけですが、巨大クラッカーみたいに見えてきた。

もうすでにかなり減ってるのはご愛敬❤️笑っ

飾っておきたくなっちゃう35周年のお菓子でした。ありがとう35周年!

コメント

タイトルとURLをコピーしました