ディズニーオンアイス2019幕張メッセの感想ブログ*2019年7月

幕張メッセのディズニーオンアイス2019感想ブログです!

今年も行ってきましたーディズニーオンアイス❤いつもは横浜のディズニーオンアイスに行くんですけど、今回はお友達家族からお誘いを受け、幕張に行ってまいりました!!

おなじみの入場口、あがるぅぅぅうう!

今回は、私とママ友、娘とお友達(3歳)の4人で行ってきました!ディズニーオンアイスは子連れってどうなの?赤ちゃんも連れて行けるの??って不安な方も多いかと思うんですけど、もう全然大丈夫です。むしろ子供WELCOME!!な感じなのでぜひぜひ!

進行役の人に絡まれていた赤ちゃんは、まだ半年くらいでしたよ!ちゃんとコスチューム着てきててかわいかったぁ❤

ディズニーオンアイスといえばグッズも気になりますよね。海外からの遠征なので、日本では見かけないようなグッズがたくさん!屋台風にちょうどよく陳列されていたので撮ってきました。ディズニーオンアイスグッズ2019はこちらです!!

このほかにラプンツェルやミゲルのフラッグ、エルサの手袋などがありました。個人的には手袋がめちゃめちゃほしかったです・・!ディズニーオンアイスグッズの値段は結構お高めなので当日にそなえてしっかり準備していきましょうね❤公式HPに一覧も出ていますっ

>>ディズニーオンアイス公式HPへ

今回はプレショーでくまのプーさんが登場❤会場が一気に盛り上がりました!

もちろんスーパースターミッキーやミニーも登場!

ベルをはじめとするプリンセスたちの華麗なスケートや

ラプンツェルの大迫力エアリアル!

かぼちゃの馬車に乗ってシンデレラと舞踏会に行ったり

エルサの大熱唱を聞いたかと思ったら

吹雪に巻き込まれたり

モアナと大海原へ漕ぎ出したり

まさに物語の中に入り込めるのがディズニーオンアイスの魅力です❤

特に最近はプリンセスストーリー推しなので、プリンセス好きな方はぜひ!!フィナーレではたくさんのプリンセスが勢ぞろいしますよー❤

そして、私がディズニーオンアイス2019でおすすめしたいポイントはこれ。舞台後ろのセット。

これが、シーンごとにちゃーんと物語に合わせたお城に姿を変えていくんですよー!しかも気づかないうちにっ

プリンセスや登場人物はもちろんですが、セットにもぜひご注目を❤

もうすぐ横浜公演がはじまりますね!まだまだ日本中を巡ってくれるので、機会がある方はぜひー!一度見たら本当にハマりますっ

ディズニーオンアイスに行ったことあるーって言うと、大体「ディズニーオンアイスって寒いの?」って聞かれるんですけど、そんなに寒くないです。スケートリンクなのでもちろんあたたかくもないんですけど。気になる方はカーディガンが1枚あればそれで全然大丈夫ですっ

おそろコーデをしたり、プリンセス仮装をしていくとプレゼントがもらえる日もあるので、何日のチケットを持っているか要チェックですよ!

2019年版のディズニーオンアイスの内容については、ディズニーリアルさんで詳しくルポにさせていただきました!かなり細かいので、ネタバレが嫌な方は見ないようにご注意ください。

>>ディズニーリアルの体験ルポへ

ストーリーや登場人物の写真、会場の様子やお土産グッズなど、かなり細かくまとめました!(がんばりました)

パークとはまた違った面白さに出会えるディズニーオンアイス。娘もすっかりハマってしまい毎年ねだられるので、たぶん来年も行くことになると思います。笑

こんなとこ気になる!という質問や、私も行ったよー!というお仲間、どしどし声かけてください❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました